コナン君、今まで心配かけたね。もう赤を見ても暴走しないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:26

    公安権限であいつの戸籍を弄って「井 秀一」に改名させたからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:44

    井戸を見たら暴走しそうだけど井戸なんてそうそうないから大丈夫か

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:39:02

    あいつってアメリカ国籍だから弄れなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:07

    そもそも死んでる扱いだから日本にもイギリスにもアメリカにまで国籍はない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:50:25

    一応赤井秀一としては死亡認定されてないはず
    楠田の遺体はジョディ先生がたまたま知り合った身元不明の誰かさんとして処理されてる
    でもメアリーは死んだと思ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:49

    「今日はガッツリ食べたい気分だからカツ丼でも…丼…井…井秀一ィィィッ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:56:39

    FBIが家族には死んだって連絡したのかと思ってたらけどどうなんだろうねアレ....MI6が掴んだ情報なだけなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:48

    つか国籍アメリカだから公安じゃ無理っしょ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:26

    >>6

    悪化してんじゃねえか!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:36:38

    「そうだ、風見に伝えたいことが有ったんだ
    えーと、電話番号はっと…0…#…井…井秀一ィィィ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:38:00

    異臭がする度にキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:46:09

    >>11

    異臭は誰でも嫌だろ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています