ワシ…マッハドライバーを壊したやつに心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:14

    詩島・剛役こと稲葉友や!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:06:07

    冤罪を超えた冤罪

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:59

    許せなかった…大事な小道具を壊したなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:42

    製作陣「ボケーっ、壊したならちゃんと言わんかいっ」
    稲場「なにっ」
    上遠野「あわわわ」
    竹内涼真(ほんまはワシが壊したんやけど黙っとこ)

    ゲス過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:52

    >>1

    こんな嘘をつくからモテそうにもない凡人だと愚弄されるんですよ

    進兄さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:26:22

    今なんか言ったか>>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:26

    >>7

    モテそうにもねえ凡人だと言ったんですよ、進兄さん


    ヒロインである霧子とラブラブでありながら

    初めてのデートがカーディーラーショップだと聞いた時は

    さすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:03

    しゃあけど……そもそも進兄さんにムードや空気感を求めるのが間違っとるわっ

    泊進ノ介2X歳
    警察官を名乗るこの男 恋人への気遣いやモテる要素は全くないが恋人へ婚約指輪をタイムスリップで送りつけてプロポーズすることにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:31:42

    >>8

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!変身ッ!(Start your engine!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています