このデニムジョークおもしろおじさんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:07

    かっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:59

    エンデヴァーや才子との絡みが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:36

    復活したと思ったら面白天然キャラになってて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:39

    AFOにも褒められるくらい努力してて好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:29:52

    繊維を自在に操るってクソ強いよね
    露出狂ヴィランとは相性悪そうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:25

    >>3

    空気清浄器すぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:37:22

    他人の髪の毛や、髪の毛で出来た服まで操れるかどうかでだいぶ違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:38:50

    ここの頼もしさは異常

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:40:47

    >>7

    できないんじゃないかなぁ。それだけの自由度があればAFOがあそこで奪おうとしてたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:30

    AFOが努力の賜物って言ってたし、最初は布をぴこぴこ動かしたりするだけだったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:47:35

    >>8

    ここのシーンかっこよすぎてヒーローだなぁって改めて思ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:04:17

    この人って首がすげー長いの?顔がすげー長いの?
    それともどっちも気持ち長めなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:26

    このセリフ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:18:02

    下準備あったとはいえマキア封じ込めたのはすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:19:13

    爆豪がジーニスト慕ってるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:26:32

    ところで違法デニムis何…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:56

    専用車もかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:47

    最初はネタキャラかと思ったら真っ当にかっこいいトップヒーロームーヴしやがって

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:06:54

    >>12

    見た感じ首じゃないかなぁ

    てかなんだこのスーツ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:15

    >>19

    もうこれ個性:ろくろ首だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:09:01

    8年連続ベストジーニスト賞受賞って書いてあるけど、逆にこの人以外誰が取れるの…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:09:12

    なんでAFOのあの攻撃喰らった後に復帰出来たんです……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:50

    平常時だと無自覚に笑わせてくるくせに、いざ戦うと有能ムーブしかしないのほんま卑怯だよ…あと声が良すぎるのよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:10

    >>22

    ドフラミンゴみたいな感じでデニムですぐに傷を縫ったんじゃね

    それで生き延びて治療が間に合った感じで

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:31:12

    人気投票で第一回3票、第二回22票だったのにインターン編中に開催された第三回で1078票獲得して尾白に次いで12位になった男

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:00

    トップヒーローで個性も知れ渡ってる以上日本でテロやるなら全員全裸でいかなきゃ本気じゃないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:31

    そういう意味ではマキアは天敵だったのに外付けでワイヤー持ってきて対応するし隙ないな
    初登場時のイロモノ感からこんなカッコいいキャラだとは予想できなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています