私はキャプテン・エヴァss捜索スレ主

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:22

    このスレを見てる君は選ばれし者
    ssを共に探すチャンスを与えられた
    強き者
    単刀直入に言おう
    個人サイトにあったはずのssを探してほしい
    タイトルはわからん
    逆行したシンジくんが"第零使徒"と呼ばれるssだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこのスレに書き込むには絶対守らなければならない条件がある
    このスレに書き込むにはタフ語録を使わなければならない
    禁止されているアレなどの語録は使用禁止
    なぜなら万が一にも"タフカテに立てた正当性"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"タフカテ"なのが大事なんだ
    ぶっちゃけあのssは個人サイトだから既に荼毘に伏してても良いんだ
    "タフカテ"にスレ立てさえできればなぁ
    さぁ知識に自信のあるマネモブは今すぐこのスレに書き込め
    スレ主を驚愕KOさせろ
    急げ乗り遅れるな
    スレ主を喜ばせるんだ
    "エヴァssラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:27

    もちろんめちゃくちゃ分からない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:49

    こいつはウケるぜぇ

    "逆行"とか"第零使徒"の検索ワードで見つかる個人サイトがあるんだよ


    muma.yomibitoshirazu.com

    中身は確認してないから違ったらごめんなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:46

    >>4

    これは探してたサイトじゃない

    でも協力感謝するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:04

    あのう、引き続き調べてたらここの「生と死とその意味を」がそれらしいって話が出てきたんですが肛門見せましょうか?

    muma.yomibitoshirazu.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:43

    >>6

    う わ あ あ あ(PC文字)

    さ…探してたサイトがタフスレを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:12:32

    スレ主驚愕KOなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:20

    お見事です>>6ボー

    私がにらんだ通りあなたは優秀なマネモブだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:02

    おれ「ボケーッ。『"逆行" "第零使徒"』で検索しろと言うたやろうが」

    おれ「おいっ。とりあえず検索にかかったurl教えてやれ」

    おれ「なんじゃあ、この『違う』ってレスは」

    おれ「あのう、引き続き探しましょうか?」

    おれ「そんな時間あるなあ」

    おれ「あのう、>>4でかかったとこに投稿されてたけどそこのサーバがダメになった時に作られた避難所に移されたって情報見つかりましたけど

    それはそれとして肛門見せましょうか?」


    スレ主驚愕KO数分前の、おれ脳内での壮絶な会話である。




    見つかって良かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています