灘神影流当主は一度でも敗北すれば家督を譲るっ はーっ厳しいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:12:40

    現当主・宮沢熹一さん「継いでから一度も負けたことないけど経営不振で道場潰したし、灘も終わりじゃあっ」

    な…なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:39

    はーっ世知辛いのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:19

    キー坊が当主になってから道場畳むまでの期間って、龍継ぐにおけるキー坊の年齢によってはだいぶ悲しいことになるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:45

    いつの間にか自己紹介が元灘神影流当主に
    なってて道場閉めたと同時にさらっと
    引退してて「えっ」ってなったんだよね
    いいんスかそれで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:11

    山奥の立地は真・神影流崩壊の元凶だった…
    全ては死天王の思い出作りのせいだった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:20

    >>3

    一応クロちゃんが20代らしいから

    道場畳んでた時はキー坊も20代なはずだから…幼少期姫次とキバカツは荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:31

    断絶した武道なんかいっぱいあるのん

    今残ってるのも大分違うしなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:46

    あんだけ沢山いた門下生が襲撃された時には全然いなかったし腕も大した事なかったし、まあついていけなかったんだろう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:41:21

    覚吾もとい謎の天狗はあんな出入りすら困難な
    道場で多くの門下生抱えて夢二なんて化け物
    輩出してるのに日下部のガキは何やってんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:25

    というか灘も元々はタイ捨流の派生で、
    表の陽流は残ってるから大分恵まれてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:06

    あの朧山とかいうクソを超えたクソ立地じゃ人は来ないんだ
    元々一子相伝なんだからキー坊は早く結婚するべきなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:35

    >>9

    中途半端に立地が悪いのが原因だと考えられる

    あの島くらい断絶してたら俗世とのつながりも切れるしよっぽっどの人じゃないと来ないから必然的に定着率高まるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:59

    幽玄も灘も全員覚吾戦終わった後に勢いで立ち上げたようなものなんだよね
    ほとんど現役大学生の企業なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:49:56

    灘心陽流
    覇生流
    真魔流
    それぞれメチャクチャ栄えてるし
    幽玄真影流は血筋無関係なクソ強高弟たちが
    いるのに灘神影流だけ完全家族経営で
    ずっとやって来てるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:07:37

    いい加減龍を継ぐとか何とか言ってないで
    リアルに龍星を次期当主に据える方向で
    いいんじゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:09:15

    おいっ。猿空間から和香ちゃん見つけてきて道場建て直してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:10:12

    >>16

    猿先生「そんなキャラいたかあ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています