十字架のごひゃくおくにん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:00

    ウルマンなんて人質取れば勝てるだけの中学生やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:53:06

    猿展開を超えた猿展開

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:54:00

    別のスレで小学校時代のいじめっ子に復讐したら別の復讐相手が出てきたって聞いたのん
    もしかしてこの漫画は復讐系じゃなくてバトル漫画なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:59

    >>3

    ラスボス戦の前までは進行がやたら遅いだけでちゃんと復讐してたんだよね

    ラスボスとの戦いが始まってから急にポッと出の幹部が多数生えてきてバトル漫画になったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:21

    復讐をする立場でありながら復讐相手をドラム缶に入れてシャコに殴らせて放置した挙句逃げられて女の子殺されるなんて聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:06:36

    杏奈とかいう盲目のメス豚は死んで当然と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:08:13

    >>5

    ケヒャの時は更なる絶望を与えるために事前に親指ちぎって逃げられないようにして、その上で紐を緩めといて一回希望を与えるようにする周到さがあったのに

    久我くんをドラム缶に入れたまま死ぬまで見届けず完全に放置する理由が脚本の都合でしかないんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:08:24

    >>6

    蛆虫を越えた蛆虫を越えた蛆虫である猿漫画住民の筋肉達磨を愛し続けたのは美徳と考えられる


    しゃあけど……あまりにもお花畑すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:10:37

    自分を投げられる人間がいなかったからって受け身の練習すらしないのに柔道道場には通ってたのはアホだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:11:28

    サブヒロインなんてオメコするための道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:59

    >>8

    美徳…?ノータリンと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:32:39

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:53:17

    至極がヘイト溜まるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:55:38

    出て来る犯罪者のほとんどが性犯罪やってるんだよね
    引き出し少な過ぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:09:19

    >>14

    イキってる高校生みたいなもんオメコするだけの猿やんけ

    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています