チクチクの実の乳首敏感人間のワンピ二次小説書きたいんだけど皆のワンピ世界でやりたい乳首プレイを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:07

    乳首以外でもぜんぜんおk

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:31

    ビンビンの実とかじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:52:21

    >>2

    おっぱい特に乳首フェチだからチクチクの実

    エロエロとかも考えてたけどチクチクが1番しっくりくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:07:00

    ちなみにどのキャラクターを餌食にするんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:10:26

    確かに人選は重要

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:11:10

    ワンピースは巨乳多いから自分でも咥えられそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:14:33

    乳首敏感人間だから自分対象かと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:16

    >>7

    それじゃただ開発してるだけの人じゃ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:01

    アフェランドラに1票

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:28:33

    なんの説明もないハーメルンの笛吹き男に恐怖を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:29:12

    >>10

    あ、ハーメルンに投稿する予定だからか

    自己開発したわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:31:16

    >>11

    開発するな

    解決しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:16

    >>4

    >>5

    ロビンの擬似ハーレムとかおっぱいだけ咲かせるプレイ

    カリファのアワアワソーププレイは考えてる

    あとハンコック大好きだから出来たら書きたい

    >>6

    自分のおっぱい吸うの良いよね男女で一緒に乳首舐めたい

    >>7

    >>8

    最初は自分の乳首が敏感なだけのハズレ能力なんだけどチクオナを繰り返すうちに能力が覚醒して他者の乳首も敏感にするんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:33:41

    レベッカが良いな
    アーマーで擦れて感じるっていう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:20

    >>9

    フェラ…?


    >>10

    >>11

    >>12

    ごめん…スレ立てあんまりしたことないから画像チョイスがよく分かんなかったんだ…

    ハーメルンの話とかしてる時みんなこの画像にしてたから真似しました。

    自己開発は笑ったw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:36:06

    >>9

    毎回違う実を食べて貰うサザエさん時空の短編集にしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:47:44

    >>9

    ググった!

    女ヶ島の大きい子か!!無知シチュが捗りそう。巨女いいよね

    ワンピ知識不足が露呈してしまって恥ずかしい!

    >>14

    レベッカ良いよね。確かに乳首敏感になったらあのアーマーじゃ擦れまくりだもんな

    >>16

    さっきも別のスレで衝撃走ったんだけど女の子側に悪魔の実食わせるパターンもありなんだよね。

    確かにストーリーにしなきゃいけないルールはないから好きなシチュをサザエさん時空で書くのありだね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:52:54

    チックルがくすぐりの意味だから乳首と限定するのは早計にすぎる
    が!粘膜並みに肌が薄く、またよく擦れる場所なので真っ先に効果が出るため開発が長速で進んでしまう事は理解できた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:41

    >>14

    闘技場で衆人環視の下、攻撃回避するたびに擦れて嬌声を上げるみたいなのは股間に来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:02:32

    >>18

    最近の本編の流れからして固定観念にとらわれるより拡大解釈で能力はこういうものだ!って思いこんだほうが能力の範囲が明らかにひろがってるからな!俺は乳首にとらわれすぎているのかもしれない…

    敏感になりすぎて乳首にニップレスとか絆創膏つけないとまともに生活できなくなるの良いよね

    >>19

    回避特化だから絶対擦れるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:04:45

    モネに一票
    一応物も持てるけど手が翼になってて弄りづらそうだし
    他人に触ってもらうみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:07:07

    >>21

    翼でこそばゆい快感しか得られなくて一人で机とか本棚とかに乳首擦り付けてチクオナしてるとこまでは妄想した

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:08:02

    振動貝(バイブダイヤル)出してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:09:48

    ちなみに1が考えてるチクチクの実は
    おとこの娘に食わせてワンピキャラたちとのおねショタ乳首プレイを妄想しているよ!
    設定書き始めたら止まらなくなってきているよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:11:05

    >>23

    UFO貝は考えてた

    おっぱいに着けると貝の内側が回り始めて乳首とおっぱいを刺激するんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:11:46

    >>23

    大きい方が多く貯めこめるからこんな感じがいいなぁて妄想してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:31

    >>26

    えっろ!

    形が素晴らしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:03

    >>3

    チクチクだとなんかトゲのイメージが有って最初ミスダブルフィンガーみたいな能力をイメージしてたわ‥‥

    乳首に関する能力ならニップルから取って『ニプニプの実』なんてどうかな?ドルドルの実とか英語から取ってる悪魔の実もあるし。

    ちなみにニプニプを逆さにするとプニプニ‥‥おっぱいと乳首はプニプニしてます、私はほぼ毎日プニプニした爆乳をオカズにする主義です。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:16:46

    >>28

    ニキュニキュの実食べたら、バグって乳輪の形が肉球型に成った的なのどうよ

    能力発動は乳首だから触る為に試行錯誤する

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:18:51

    >>23

    本来はマッサージに使う用なんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:19:30

    >>28

    前も一回スレ立てたときにとげっぽいは言われたなぁ

    いわれてみると確かに硬いイメージがある

    ニプニプいいかも!すげえ柔らかいイメージあるし!

    やっぱり固定観念にとらわれてる傾向があるな…

    スレ立てしてよかった!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:21:32

    >>29

    乳首がはじいちゃうからどんな服着ても乳首周りだけ敗れちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:30:28

    たしぎとかどう?
    皆の前では平気に見せてるけど
    隠れて......みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:37:19

    エロ系能力で思いつくのはジョジョのエコーズだな
    あれをオトオトの実とか言って
    音の文字くっつけたら音の効果発動するような感じ
    これならどんな部位にどんな効果も与えれる
    ビンビンって音を胸に当てれば乳首がビンビンになるし、コスコスって音を乳首につければずっとコスられてる感覚を与えるようなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:54:31

    こういう時はロビンが便利すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:58:18

    頼むから長乳首だけは止めてください
    抜けないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:17:48

    >>26

    この形で振動するってもはや下の方に突っ込むやつになりませんかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:23:22

    相互乳首舐めが好き
    これの正式名称がわかんないから検索に苦労する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:27:16

    乳首同士を合わせるあれえっちだよね
    必殺技級のポテンシャル秘めてると思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:48:48

    おねショタなら授乳手コキは定番だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:13:06

    初めての快感に興奮しすぎちゃっておっぱい踏んづけながらフェラさせるショタ良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:10

    発動条件どんな感じなんだ
    触るの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:25

    >>42

    能力者のおとこの娘の乳首からフェロモン?ミルク?が出るようになって、それを嗅いだら舐めたりしたら相手も敏感になる感じ。

    まだそこらへんが固まってない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:32:02

    割とみんな子供には甘いからな引っかかりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:33

    乳首プレイって割と少なくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:58

    >>45

    そうなんだよ!

    書きたいプレイ色々メモしてんだけど案外浮かんでこない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています