なぁサンジ、女ヶ島なんか行かない方がいいぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:32:27

    あいつらチンコ引き抜こうとしてくるし、金玉くれとか言い出すし去勢されちまうぞ
    おれはゴム人間だから助かったけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:34:04

    お前の金玉ひっぱったらめちゃくちゃ伸びそうだな麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:34:52

    金的されても痛くないってめちゃくちゃ不気味だな麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:18
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:56

    なに言ってんだご褒美だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:50

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:37:08

    てめェは四六時中オカマどもに追っかけられて一時は身も心もオカマにされかけた奴の気持ち考えた事あるのか?
    そんな苦しみに比べたらチンコ引き抜かれそうだからなんだってんだ! ってかレディにチンコ触られた事あんのかてめェ羨ましすぎるだろ3枚におろさせろクソ野郎!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています