GKドラゴンは無理です(幽玄死天王でもコイツに勝てない事実'

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:21

    全て(感情を)見抜かれる 見透かされる
    あいつは龍を継ぐ者ですから

    真面目に今読んでるんやけど
    キー坊でもボロ負けになってる以上カッコよかった幽玄死天王ですらボコられるだろう事実に脳が拒否してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:48

    待てよ
    錯覚や幻惑を幽玄死天王は特に相性が悪いというか
    仮に負けたとしても相性負けなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:26

    ロボット相手なんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:58:49

    >>3

    嘘つけっ トダーに切れて腕切り落としてたやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:00:24

    待てよ 尊鷹は義足だったし、キー坊はそれを庇いながら一発も食らってないんだぜ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:06:23

    バトル漫画なんてインフレして当然やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:07:09

    正直パターン読んで偏差して来るのと絶対同士討ちしないのが糞ゲーすぎて肉体ひとつで戦うならGKDの射程外から幻突連打する塩試合しか勝ち筋なさそうなのん
    死天王総出で覚吾を引っ張り出して来るしかないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:32

    笑ってしまう
    鬼龍がゴリラにボコられる猿漫画でパワー・バランスがそのまま適用されると本気で思っているのか
    トダーやデゴイチが凄い勢いで噛ませになった展開たちはなんだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:25

    鬼龍を殺せばええやん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:26:06

    春草がトラックを運転していたことを考えると
    恐らく幽玄ならばトラックを使った技があるので優希ちゃんのように完封可能だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:53

    猿先生が武術否定のために対人性能マシマシにしすぎたせいで鷹兄のロボット・フットからのブレード・キック以外勝ち筋ほとんどないんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:59

    向こうがマシーンならこっちも遠慮なく兵器使ったらええやん…
    幽玄のパワーとスピードでロケットランチャー抱えて撃ち込めば余裕っスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:29:58

    でも…たぶん龍星や悪魔王子には目をカッされるだけで触れることもなく破壊されますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:36

    >>13

    猿先生「なんやそのオカルトじみたパワーって?ワシは知らんで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています