巻末悪魔王子を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:37

    痴漢とかとっちめてほしいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:20

    キー坊が一回だけ出たのとパラタフで右近がこれしかないって役で出た以外は頑なにおとんか鬼龍以外の外伝描かないけど
    やっぱ他の魅力的なタフキャラの外伝も見たいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:28

    はーっ巻末でブロリー映画のピッコロみたいな感じで風に当たってる尊鷹がみたいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:36:56

    クロちゃんとかでみ見たいしなんならショーン・J・亜久津の日常でもいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:37:03

    >>3

    ふぅん 悪魔王子さんがS?

    バキバキ我が名は尊鷹ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:38:25

    実は美少女フィギュアを買っていると考えらる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:29

    >>5

    2へのレスだったのん、

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:06:11

    クレーンゲームがうまく取れない悪魔王子

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:57:04

    公園歩いてたらそこで遊んでた幼女たちにおままごとに巻き込まれて赤ちゃん役に抜擢される悪魔王子

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:00:19

    洋食屋でオムライスを食べに来たのに店主に流されてハンバーグを食べることになる悪魔王子

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:12:07

    パンダの赤ちゃんに名付けの応募ハガキを出す悪魔王子
    もちろん名前は「イービル・ブラック」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:12:50

    キャプマスマスクを楽天で買う悪魔王子……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:14:37

    >>12

    なにっ 売り切れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:07:10

    ご飯に合うおかずをキャプ・マスと真剣に議論する悪魔王子

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:24:18

    子供に悪魔王子という名前をダサいと一蹴されてショックを受ける悪魔王子

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:59:47

    おとんにネットリテラシーを教えてあげる悪魔王子

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:01:01

    縄跳びしてる子供の目の前で得意げに二重跳びする悪魔王子

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:13:54

    スポッチャで遊ぶ悪魔王子……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています