「これリーク通りだ!」「リークによるとこいつの名前は〇〇で〜」←聞いてないw

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:58

    公式の情報公開ツイートのリプ欄や動画のコメント欄に時々現れるけど意味分からん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:37:49

    >>1


    映画館でネタバレしたいやつと同じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:38:22

    小学生の頃児童書とかでネタバレ知るとなんか話したくなったり知ってる自慢したくなっただろ?それと一緒だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:39:32

    情強気取りたんだ
    そっとしておいてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:53

    自分がよくいる界隈だとリーク情報とされてるのがほとんど5chで捏造されたものだから「リークと違う!」ってコメントの方がおおい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:21

    発売日や情報公開日よりあとはネタバレでセーフラインだが、それより前のリーク情報は情報漏洩だからな
    海外でしょっぴかれたリーカーが出てきて、大体が予想屋と言い張って嘘の中にリークを混ぜるタイプになってきた
    もし本当だったとしても予想だからで逃げ道を作ってるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています