姫次「お前が6月生まれで俺が8月生まれだから」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:19:04

    姫次「ついでにあいつは10月生まれだ」
    龍星「えっ」
    悪魔王子「よう、龍星お兄ちゃん。会いたかったぜ」
    龍星「あわわっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:41:34

    ふうん
    メスブタ向けの設定ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:43:32

    ふうん 次世代の灘神影流まぬけトリオということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:51

    あの見た目で18〜19さいなのは正直かわいすぎるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:46:09

    >>3

    1番野蛮人みたいな格好してるのにまともな姫次がおとん枠の仲裁役になりそうなのが可愛すぎるんだよね

    悪魔王子は邪悪な尊鷹って感じで最近の龍星はもちろん少しマイルドな鬼龍なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:47:28

    このコマの二人かわいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:52:36

    >>6

    はーっ びっくりしてるルーセーかわいいのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:25

    龍星(俺も超危険生物を名乗るべき?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:08:32

    >>8

    悪魔王子「待てよ。俺だって超危険生物なんだぜ」

    ふうん、同じ異名を名乗る仲良し三兄弟ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:42:00

    >>1

    正直ここには猿先生らしからぬ細かな設定の掘り下げを感じたのね

    タフキャラの誕生日とかここ以外で聞いたことないんだよね

    キー坊は血液型とかは判明してたけど誕生日あったっけ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:38:53

    >>10

    キー坊は鉄拳伝の柔道家と戦う所でステータスとして表示されてたはずっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:43:25

    ぶっちゃけ3人の年齢なんてどうでもいいんだ たった2ヶ月誕生日が違うだけでルーセーを兄貴扱いする姫次がアホほどかわいければなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています