オトンが見る目がないってよく言われてるっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:41

    もしかして鬼龍は聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:36:01

    はそおジ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:38:24

    オトンは見たり言われたりしたたことをそのまんま信じちゃうだけだと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:39:25

    鬼龍は言動も見たまんまも悪党だから騙されようがないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:43:22

    猿先生っておとんだけはマジで好きっぽいけど
    それはそれとしてガチで人を見る目がない描写を一貫させてるのがすごいんだよね
    姫次とか28号の闇の猿展開に関しては脚本の被害者にしても、最近のジョージャクとか意図した描写も多いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:45:44

    おとんは身内が鷹とか龍とかあれなのばっかな上に本人が根っからのお人好しだから、人を見る目がないのは仕方がないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:46:55

    悪魔王子に幻魔を教えたのが鬼龍だと思って鬼龍に電話してたけど、オトンの動画から学んでたのは草なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:20

    >>7

    内心で「なんやねん“悪魔王子に幻魔を教えた”って?ワシは知らんでっ」ってなってそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:49:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:29:24

    >>9

    なにっ アンジャッ・シュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:17:34

    関係ないけどスレ画の二人、完全に老人っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:26:48

    おとんが実質教えてたようなものなのに鬼龍おじさんが悪魔王子に幻魔拳教えたっておとんに一生疑われ続けそうなのがかわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています