あ…あの自分未読蛆虫なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:33

    鉄拳伝の木場の葬式のところまで読んだんスけど実際のところオトンの実力ってどんな感じなんスかね
    革了に顔面パンチされただけでふらついてるし左門の時も落ちたフリしなかったらやばかったとか言ってるし実力がよくわからないのが俺なんだよね
    タフカテでもオトンの愚弄は許さないって風潮あるし内面的には人格者だから尊敬できるけど実力がよくわからないのん…

    ガチファイトにならないように手を抜いてる感じなんスかね?核心的なネタバレは嫌だけどちょっと教えてほしいっス
    忌憚のないお願いってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:01

    鬼龍の次ぐらいっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:06

    ムフフ…オトンの真の実力が見れるのはそれからなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:11

    読んでるってことは未読じゃなくて半未読蛆虫ってことやん
    おとん自体はかなり先の方まで一貫して最強キャラやってるけど、
    左門はハッキリ言ってデバフかけまくらなかったらあの時点のキー坊で倒せていい強さじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:40

    龍継ぐになってから「オトンは一発貰わないと本気を出せない」って後付けがされたんだ
    でもそれはそうとオトンには及ばないとはいえ左門は現在の基準でも強者の部類に入るのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:49:45

    >>2

    鬼龍がラスボスなのは聞いてたけど鬼龍ってやっぱ強キャラなんスね…

    登場が楽しみですね マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:50:11

    あんま過度で無ければ言うほどおとん愚弄しちゃダメって空気は無いっスよ
    何ならリアタイ読者からずっと節穴節穴と言われてるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:50:25

    >>6

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:50:42

    左門の時はこれ以上事態を悪化させないために半分ハッタリで「落ちたフリしないと危なかった」とキー坊に言ったようにも見えるっス
    しゃあけど…左門が割と強キャラだから本心はわからんわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:50:43

    >>3

    トーナメント参加すると思ったけどしないみたいだからがっかりだけどこれから実力見れるのん?

    ムフフ…それはよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:51:13

    そういえば左門って関節効いたっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:51:27

    その頃のオトンは格闘家として気を張ってたのもあると思うっス
    ピザ屋でバイトし始めてからがすごいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:51:46

    >>10

    トーナメントに参加するおとんがみたいならtoughまでお預けっスね・・

    楽しみにしとくと良いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:52:21

    >>4

    序盤に出ていい強さじゃねえだろうがえーっって思ってたんだよね

    内臓やられてなければキー坊は余裕で負けたと考えられる


    それはそれとして左門めちゃくちゃ好きになってたのにあっけなく死んでしまったのが悲しかったんだよね…

    ワシの涙腺がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:52:30

    勿論めちゃくちゃ強い

    ハッキリ言って>>1の読んでる時点のキー坊ではどう頑張っても勝てるわけがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:52:32

    >>11

    おいおい逆さ閻魔固め効いてたでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:54:40

    >>5

    ふうん ライブ感でやってると思ってたけど後付けしたりして設定はちゃんと構成してるということか


    左門が退場したのは惜しいっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:39

    >>7

    まあ例のロリコンにされてる画像もあるしな(ヌッ

    今も節穴って言われてるスレ立ってたスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:56:27

    そういえば1は黒ちゃんの猿空間送りに気づいたでしょうか?
    俺は気づかなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:56:39

    >>9

    たしかに場を収めるためってのもあるかもしれないっスね

    聖人オトンにはますます好感が持てる

    しかもヒロインがいない鉄拳伝のヒロイン枠なんだよね可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:57:28

    >>11

    技名忘れたけどなんか間節技決めてたと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:57:52

    >>20

    主人公が途中からずっと片思いしてるから、ヒロインはガルシアだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:58:46

    >>12

    ピザ屋でバイト始めたのん!?

    めちゃくちゃ面白そうで1番続きが気になるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:58:52

    >>22

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:59:16

    >>6

    強キャラだからこそ新たな敵の踏み台として扱われてしまうのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:59:16

    >>13

    あざーす

    オトンのガチ戦闘楽しみなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:00:46

    >>15

    まあオトンにはキー坊も敵わなさそうっスね

    なんならアイアン木場もほぼ引き分けに持ち込んだけどぶっちゃけあんなに善戦できる相手じゃないんじゃって感じたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:01:40

    >>19

    アイアン木場とのタイマンくらいからいなくなったっスよね?

    よっちゃんが戦闘も解説もいける万能キャラなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:02:20

    >>21

    閻魔固めっスね

    それが背筋ジャンプで脱出されたから逆さ閻魔固めからのチョーク移行でフィニッシュ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:02:44

    >>22

    な…なんだあっ

    ガルシアも哀しき過去持ちだから多分手のひら返すと思うけど今のところ木場を殺したのがまだ受け止められてないんだよね俺弱き者じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:50

    >>25

    強キャラが強キャラに倒されてヤバさを引き立たせるの悲しいけど1番強さを理解させやすいのん

    ゴリラってやつは結構強キャラなんだな


    ギャルアッドも友情深めたと思ったらあっけなくガルシアにボコられたしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:07:19

    >>29

    教えてくれてあざーす(ガシッ

    そうだ閻魔固めっスね

    あうっ 印象的な名前なのに忘れてたのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:07:54

    みんな色々教えてくれてありがとうなのん
    語れて楽しかったっス
    それじゃ俺はもうねんねや
    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています