引き継ぎ元があれなだけで“龍を継ぐ者”って異名はかっこいいと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:11:35

    “静かなる虎”宮沢静虎
    “高潔なる鷹”宮沢尊鷹
    “悪魔を超えた悪魔”宮沢鬼龍
    “龍を継ぐ者”長岡龍星

    き…キー坊にはなんかないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:12:33

    き…キー坊

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:12:53

    "キー坊"宮沢熹一

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:12:59

    〝亀〟宮沢熹一

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:15

    おいおい 灘の当主があるでしょうが
    なにっ 潰れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:25

    日下部のガキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:39

    “ワシめっちゃタフ”

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:40

    "めっちゃタフ"宮沢熹一

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:43

    >>2

    >>3

    ただのあだ名やろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:08

    「地上最強のモラリスト」とかいうセンスしかないおとんの異名好きすぎるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:51

    おいおい 玄脚があるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:52

    "猛人"でいいんじゃないスか なんかずっとあのシャツ着てるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:52

    元道場主があるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:15:24

    灘神影流継承者とかでいいんじゃないっスか
    普通にかっこいいと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:23:24

    “ナチュラルボーンファイター”って言葉はキー坊の為にあるけどハッキリ言って字面的には格好良くは無い部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:25:50

    灘神陰流最後の当主
    でどうやっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:22

    >>16

    なんか勝手に末代にされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:32:44

    『灘の篝火』とかどうスかね 熹の字には燃え盛るとか火の光とかの意味があるらしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:34:31

    >>18

    ダーク・ソウルみたいでかっこいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:43:36

    玄腿がモンスター・フットだから…そこから発展させるのはなんか難しいっスね
    ルーセーはまだ龍を継ぐ男の候補者争いの一人というか鬼龍おじさんはルーセーに龍を継がせる気全くなさそうっスけど
    おじさんは熹一と優希との子に継がせたいみたいっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:44:24

    >>17

    うーん ヒロインは猿空間に飲み込まれたし、キー坊がこの先結婚できるとは思えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:46:46

    剛健なる玄武とかでいいんじゃないスコピエ?
    モンスター・フット要素もあるしタイトルのタフの回収できるしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:51:36

    「高潔なる鷹」の強キャラ感ヤバいんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:58:42

    >>12

    実際「"猛人注意"の奴」って言ったら通じそうだからそれでいいんじゃないっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:03:05

    >>24

    ご近所でエンカウントするヤバい奴みたいじゃないかよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:38:07

    鬼龍おじさん「傲岸不遜の嗤う龍」って異名も持ってるけどあんまり使われてないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:39:13

    40代になっても坊っちゃんなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:40:49

    普通に
    〝灘・真・神影流宗家〟宮沢喜一
    じゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:41:13

    >>26

    怪物を超えた怪物もあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:05:43

    >>28

    もちろんめちゃくちゃかっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:15:09

    スレタイで龍星が愚弄されてるんすけどいいんすかねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:32:27

    鉄拳伝で技のびっくり箱的な二つ名付けられてた気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:34:08

    >>31

    待てよ 引き継ぎ先の場合は龍星になるけど引き継ぎ元の場合はおじさんになるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:44:28

    ゴリラに喧嘩売ってボコボコにされて不様さらした男が龍なんすけど悪魔王子は本当に継ぎたいんすかね?
    恥ずかしさでは酔っぱらって骨折るバカ親父と同等っすよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:57:53

    >>34

    「龍を継ぐ」を名誉や強さの証じゃなくて息子である証明としてしか見てないのん

    だから悪魔王子に関しては今の鬼龍みたいな情けないおっさんを継いでも嬉しいか?

    という問題は全く発生しないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:08:07

    >>26

    ”神の肉体と悪魔の頭脳を持つ怪物”

    ”人間の姿をした冷酷無比の悪魔”といろいろあるが

    ”この世にある道徳に背反して恬然としている不羈奔放の武人”こそが最強の二つ名だと自負してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:22

    ちなみにタイトルは「龍を継ぐ男」なんだよね、微妙に紛らわしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:12:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:44:01

    >>31

    愚弄されてるのは鬼龍おじさんの方やで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:51:21

    道場潰したとはいうけど流派自体は残ってるんだ
    そもそも神影流の頃から宮沢家にのみ伝わって来てるから経営できてるかどうかはなんの問題でもないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:57:37

    キャプテン・灘神影流

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:58:51

    "超危険生物"を奪われた姫次はなんて名乗ればいいのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:09:29

    >>42

    座敷犬(ポメラニアン)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:55:17

    「小さな巨人」もかっこよくない?
    鉄拳伝の頃のキー坊が言われてたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています