来るんじゃないコナン君!自爆に巻き込まれたいのか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:16:04

    僕が物音を立てて階段を登ったからヒロは死んだんだ!
    僕があいつを殺したんだよ!
    死んで償うしかないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:18:09

    それはヒロが一番望まないことだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:18:58

    赤井さん、ちょっと煽ってみてよ
    気力取り戻すかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:19:00

    クロノスタシス聴け

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:19:22

    コナンの目の前で自殺できると思うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:19:50

    真相を知ったらやりかねないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:46:24

    カンカンスコッチパン食べて落ち着いてよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:11:50

    >>7

    食べたからこんなことになってんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:17:01

    いうて安室さんなら赤井さんへのキレ方をそもそもお前が銃奪われたからじゃねーか!お前ほどの男が簡単に銃奪われてんじゃねえ!の方向に切り替える気がする
    それはそれとして1の状況に振り切れる可能性もまあ有るよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:40:42

    風見不用意に近づいて巻き込まれた挙句当の降谷さんに助けられて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:17:29

    >>10

    結果的に2人とも助かってそう

    コナンくんもこれでいけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:58:49

    コナン君!早く最新映画でやったあの抱擁を!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:07:39

    ダメですよ自殺なんて…刑事といえど命は一つです、その張り所を間違えてはいけません…
    誰の言葉か分かりますか?降谷零さん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:21:55

    >>4

    それやると余計病まない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:32:39

    >>5

    ほんとこれ

    何をしてでも止める男ぞ


    そもそも安室は自殺するような男じゃないんだがなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:48:04

    そのうち原作でもやりそうな展開。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:02:35

    爆発なんて近所迷惑だし建物のオーナーが可哀想だからやめなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:45

    >>17

    ごもっとも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:06

    >>13

    高木くんには、そのまま安室さんにとっても光の存在になっていただきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています