ウワアアア寝レナイーッ助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:50:10

    禁断の睡眠薬"二度打ち"でも眠気が来ないんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:51:06

    禁断の三錠目の睡眠薬だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:51:49

    二度打ちはやめろーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:13

    >>2

    小出しにせず一気にいくべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:39

    頭の中であから始まる言葉を浮かんでくるままに羅列していって浮かばなくなったらいから始まる言葉をってやったったら眠れるって聞いた事あるっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:59:53

    昔幽体離脱試してた時に編み出したんスけど高速数かぞえが有効だと考えられる
    100とか1000とか越えられたことないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:02:19

    禁断の睡眠薬"4度打ち"したんスけどゲームやりたくなってきたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:03:25

    こんな時間に携帯いじってるようなヤツが眠れるわけねーだろっ(ゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:03:38

    >>7

    スレ主さん……語録抜きでひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはアホだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:05:45

    >>9

    怒らないで下さいね

    寝れないのにベッドの上でゴロゴロしてるってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:07:51

    おいおい>>7はどうした?起きてこないよ

    お…おれは殺◯犯になっちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:08:33

    >>10

    まだその方が寝れる可能性あるだろうがよ えーっ

    あとアホは睡眠薬四度打ちの部分や

    いずれ耐性付いて効かなくなるか身体が常にダルくなる後遺症が残るかもしれないのん

    用法容量はきっちり守れ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:08:44

    >>7

    そろそろ永遠に寝れるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:11:11

    酒と一緒に飲め…メンヘラのように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:13:25

    >>14

    その飲み方は原則やめろ────っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:23:53

    もともと別の睡眠薬も飲んでたけど起きたら朝全然起きれなくて減薬したのは俺なんだよね
    しゃあけど寝れないんじゃ意味がないわあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:04:37

    ゆっくり音声の実況とかリプレイ動画とかをリピートで流しておくといいのん
    繰り返される音声によってゆっくり入眠できるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:58:32

    好きなだけ飲んだらええやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:59:50

    限界までシコればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:00:37

    ムフフ、デパスをウィスキーとモンエナでチャンポンしてや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています