俺はわがままなトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:49:24

    嫌だ嫌だお兄さまはお姉さまでもいいけどお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃないと嫌だー!エアグルーヴのトレーナーは女じゃなきゃいやだー!ルドルフとブライアンのトレーナーは男じゃなきゃ嫌だー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:51:09

    そのためのお手軽性別変更だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:51:19

    そう思うだけなら良いんだ
    心の中でなら何をしようと自由なんだ
    俺だって脳内では女になって
    タキオンとカフェにヤク漬けにされてるんだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:51:35

    そうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:52:08

    まあカフェインも広義ではドラッグだし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:52:26

    脳内設定を書き記してキャラ毎にSSを投稿しろ
    同志は必ずいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:55:36

    >>1

    人に押し付け無ければ許される

    押し付けたらゴルシの本気蹴りだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています