あなた、ネットで私のことを牛と呼びましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:59:06

    夢を見ていた。メジロマックイーンはこれが夢であるということを理解していた。それはたまにある「明晰夢」という現象だった。夢であるということを自覚したマックイーンは夢の世界を渡り歩く。
    「ここは…どこかしら…」
    今の服装はマックイーンがパーティなどに出るドレスコードのような服装だった。周囲の景色は少なくとも日本ではない。
    そして夢の中のマックイーンは道を歩む。俯瞰視点のマックイーンは夢の中をマックイーンの後を追う。夢の中のマックイーンは何者からか逃げているような緊迫した状況だった。
    「あの女を逃がすな!!」
    そしてマックイーンを追うものが沢山いた。屈強な男たちはマックイーンを追う。夢の中のマックイーンの走力はどうやら普通の人間の女性と大して変わりないらしい。こういうものもあるかとマックイーンはその後を追う。
    ボロボロのドレスを着たマックイーンは必死に追跡から逃れる。
    「はっ…はっ…はっ…」
    森の中を駆けて男たちを振り払おうとしていたがか弱い女性(の設定)の体では息が切れる。マックイーンはとっさに茂みに駆け込み、視界から外れ隠れた。そして茂みの中で必死に息を殺し、男たちに見つからないように祈っていた。
    「……このシーン、どこかで見たような…」
    そして俯瞰してるマックイーンはこの状況がどこかで見たような気がしてならなかったのだ。
    「女はここにいるはずだ!探せ!」
    男たちはマックイーンを血眼になって探している。マックイーンは息を殺し、潜み、静かに茂みを動き男たちの捜索から逃れた。しかし、その中でうっかりと枝を踏んでしまい
    「ここから音がするぞ!」
    ここまで来ると絶対絶命、マックイーンは男たちに見つかってしまうだろう…となった瞬間。俯瞰していたマックイーンはあ!と思い出した。
    「そういえばドーベルから借りた少女漫画にこんなシーンがあったわね、寝る前に読んでいたから夢に見たのかしら…ここでヒロインが見つかりそうになって…ヒーローが助けに来るのよね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:59:42

    「ぐわっ!?」

    男たちの悲鳴が上がる。マックイーンの視点からでは何が起こってるかは分からず、ただ縮こまるだけだ。そして男たちの気配が無くなったかと思えば一つの足音がマックイーンの潜む茂みに近付く。そして近付くと同時にマックイーンは持ち上げられ、抱き抱えられるのだった。…そしてようやくヒーロー役の顔が見えた。

    「…!!??」

    俯瞰視点のマックイーンは酷く取り乱した。何故ならばヒーローの男の顔は間違いなく、彼女の担当トレーナーだったからだ。

    「ま、まさか…!?」

    ここで更にマックイーンは漫画の展開を思い出す。…ヒーローに助け出されたヒロインは確か…

    ──やはり私は貴女を離したくはない

    「で、ですが私を庇えば貴方様を…」

    ──これからの道、私と共に歩んでほしい。

    その告白ともとれる言葉にヒロイン役のマックイーンはうっとりした顔となり、自然に距離が近付く。そして唇と唇が触れ合う位置に近づきそのまま接吻を──

    「そ、それはダメ!!!!!!」


    ………そして彼女は目が覚めた。…そして目が覚め、はっきりと夢のことを覚えていたからこそ彼女の頬はあっという間に真っ赤に染まっていった。


    (わ、私は…トレーナーさんに…王子様になってほしい…と思ってるの…!?)

    これは夢なんだと思ってもマックイーンは一度興奮した頭で眠れるはずもなく。また寝不足気味になってしまうのだった。


    翌朝、イクノディクタスからは生暖かい視線を向けられた。




    全快です

    あなた、ネットで私のことを太り気味と言いましたよね?|あにまん掲示板メジロマックイーンにとってスイーツとは好物の一つである。甘いものに目が無い彼女にとっては日々の癒しや活力と言ったものだ。しかし自制が効く彼女はちゃんとスイーツを我慢していた…はずだった。…クイーン………bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:01:36

    ほああああ!(尊死)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:02:52

    またデジたんが爆発してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:06:47

    乙女なマックちゃんはDNAにすっーと届くんだ。知らなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:09:09

    マックイーンに言い掛かりつけられるのも慣れてきた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:16:58

    そろそろまとめがほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:27:13

    イクノさんの反応が過去作の天丼になってるのすこすこのすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:42:04

    牛…クーリンガー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:31:33

    ヘッヘッヘ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:33:39

    ベタだけど良いよねこういう乙女チックなの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:36:35

    ネタスレかと思ったら思わぬ所で尊みを摂取できた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:18:34

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:35:34

    マックちゃんかわE!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:48

    めっちゃ可愛いぞマックイーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:26

    夢の内容全部声に出してて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:01:08

    変なスレタイからお出しされる良SS
    最近はやってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています