ファイファン派ってマジで実在してるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:52:34

    正直マクドマクナルマック論争の時に他の呼称言い出すやつと同じようにネタでやってるんだと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:53:10

    中学に上がってみんなFFって呼んでてびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:53:48

    FFの読み方ってどう考えてもFF一択だよな
    わざわざFFって言い出す意味がわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:56:35

    身の回りで話題になるくらいのメジャーなゲームじゃないよね、と言うのが二十歳前後の自分の感想
    リアルの口頭で話さないけど、ネット上だとFFって表記した方がタイピング早いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:21:03

    マクナルって略称の方がなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています