思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:03:06

    SEXする時に処女膜破れて血が出るっていうのそういう漫画で見るけど、知性巨人を継承した処女がSEXして出血してパリパリピってのもありえんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:05:31

    目的があれば恐らくは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:40:40

    じゃあ合意の上じゃなく無理矢理されてコイツを殺してやるって思ったらなるってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:15:48

    それよりちょっとした傷があることに気がつかない男がちんちんでかくなれー!とか思って巨人(意味深)になっちゃうことの方がありそう
    エレンのスプーン拾うとこみて思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:59:59

    無理やりとかなら、結局突っ込まれはする挙句出血するかも分からない処女膜貫通待つより、口内を噛むなり手を引っ掻くなりもっと早くに確実に巨人化する方法がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:02:39

    なぜそのスレ画なn...
    あっ...(察し)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています