コナン君…梓さんに警察なのかバレてしまったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:09:42

    しかも困ったことに、普段職務放棄してアルバイトしてるせいで、定期的に上司の風見に怒られてるんだと思われてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:35:34

    バレ方が半端過ぎる
    というか警官ならまず副業に突っ込まれるべきでは?

    潜入捜査バレてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:36:33

    そもそも梓に隠すつもりあったんか?
    結構適当に対応してただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:47:22

    >>2

    そういや、国家公務員だから副業アウトだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:15:26

    >>3

    本編では携帯画面見られて適当に流し

    スピンオフではま、いっかでスルーしてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:20:01

    この公安梓さんに対してノーガード戦法すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:23:09

    寧ろ梓さんが気を使って気づいてない振りしてるって言われても納得するレベルやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:23:15

    素顔で捜査しまくってるからそらいつかバレるやろなぁって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:30:58

    まぁ梓さん鈍そうだし平気かなってなっちゃう気持ちは分からんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:34:53

    まぁ多分梓さんは黙っといてくれるんだろうけどさぁ…公安のエースが一般人にバレるのはちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:33:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:03:53

    ちょいちょい核心つかれてビビってるしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています