あにまんミュート使わない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:59:32

    ありのままのあにまんを楽しめるためミュート機能を使う必要がない
    このカオスさを楽しみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:59:55

    分かるよ……
    全部喰らいたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:00:11

    どのカテゴリでもたまに面白いスレ立ってるしなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:00:38

    基本的に避けたいのはカテゴリじゃねぇからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:01:15

    >>4

    これだな、カテゴリじゃなくて特定のスレがきらいなだけ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:01:45

    いつでもミュートができるってのが心の安寧に繋がる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:01:50

    カテゴリーで見たいところに常駐するから
    意味ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:10

    ミュートは最終手段のイメージ
    興味ない乱立はスルーしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:38

    休日ならぎりぎり全部の新着に目を通せる速度だしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:06:55

    覗いて糞だったらブラバするだけやしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:01

    特定ジャンルが多すぎてカオスですらないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:32

    毒も喰らう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:10

    ある特定ジャンルの乱立のせいで自分の好きなジャンルが埋もれるから
    ミュートするね・・・〇マ娘・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:17

    カオスになるほど分離してないんで上の方は書いた方がええで

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:58

    ジャンルごとじゃなくてスレッド単位でブロックしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:19

    欲しいのはキーワードブロックなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:57

    >>7

    管理人はミュート機能実装時にカテゴリ別に留まるのを危惧してたけど結局そうやる人も居るから杞憂なのよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:57

    現状で5カテゴリ制限あるし負荷の問題あるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:34:58

    避けたいのは荒らしと荒らされたスレであって基本何でも食らうのが礼儀だからな、たまーに知らないジャンルにくっそ面白いやつとかいるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:19

    自分の好きなジャンルのスレはカテゴリに行って見に行くしお気に入りもするし別に知らんジャンルでも見たくないって発狂するほどじゃないしミュート使うという発想すらなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:29

    スレを避けたいのであってジャンル避けたい訳じゃないから難しい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:02

    細かいスレのミュートできたとしてもどうせキリなさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:43:48

    自分が開かなければいいだけなのでミュートしてない
    たまに全然興味ない所から面白い話が湧いてくるので勿体ないと思ってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています