しゃあっあにまん鯖落ちについてツイート・サーチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:04:54

    「チッこっちは良質な“曇らせ”摂取してたのにあにまん落ちやがった」みたいなツイートがあって震えたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:06:44

    中々復旧しないからってあにまんchの更新通知ツイートに復旧お願いしますリプを何度も送ってる異常あにまん愛者がいて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:07:20

    とりあえずブロックしておくべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:07:34

    あにまん民は曇らせが好き
    掲示板設立当初くらいにはもう完成していた常識

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:07:56

    >>2

    あそこでDB関係の設定がどうこう語ってるやつよりはマシと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:08:32

    >>4

    そういう話ではないと考えられる

    なにっ未読蛆虫(納得)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:08:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:19:18

    >>5

    たまにエラーが画面に出てくるから悪いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:47:17

    >>2

    迷惑だからダイレクト・メールで連絡しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:02:03

    >>4

    怒らないでくださいね 本当に曇らせ好きなのなんてごく一部で殆ど曇らせ好きを公言することが"かっこよさ"と思い込んでいる蛆虫達じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:36:35

    >>10

    掲示板なんて傍から見たら面白くない内輪ネタでキャッキャして遊ぶための場所やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:42:37

    あにまんが落ちて自分の楽しみが奪われるという最大にして最高の曇らせを楽しめない連中はにわかだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:43:20

    >>12

    なにっ 次の標的は…鬼龍!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています