救いは…救いはないんですか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:02:15

    なんやかんや2期で全員無事な中復活とか一切ない完全な犠牲者
    立ち往生→葬式のシーンで吐きそうになった
    リョナ好きの友人に小説版読ませた所「辛すぎて二度と見れない」とまで言わしめた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:09

    ゆゆゆいに来て
    ゆゆゆいで勇者達は救われるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:37

    そこになければないですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:38

    そういや、結果的に勇者システム最後の戦死者だな……大満開控えてっけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:07:31

    >>2

    なぜガシャットを生み出せたのかぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:42

    なお300年前

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:29

    銀ちゃん大好きだけど見ただけで泣いてしまうので見れない
    辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:36:18

    救いがないのなら、>>1が救いになればいい(二次創作)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:36:32

    神樹「でもエガオノキミヘは銀が死んだからより名曲になれたと思うんだよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:02

    >>1

    しかし、だからこそ私は彼女の存在が特に尊く感じるのだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:32

    まさに死んで完成してしまったキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:55

    >>1

    でも銀ちゃん戦死してなかった場合、満開と精霊バリアがレオ戦に間に合わない可能性があるジレンマ…

    その場合、戦闘展開的にわっしーもそのっちも戦死して、神樹様共々人類滅亡という

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:32

    >>1

    小説版ということはのわゆも読んでるのかい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:55

    >>13

    読んだぞ

    サソリのシーンで気が狂いそうだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています