なあスズカ…正直に言うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:02:43

    俺はお前(の走り)が好きだ
    これからも(トレーナーとして)支えさせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:29

    はい♥

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:45

    はい。喜んで。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:46

    >>1

    トレーナー…発言は正確にしないと誤解を招くよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:04:07
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:04:19

    マジなクソボケ発言止めろよ面白いけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:17

    言質とりましたからね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:38

    言葉が足りんのよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:49

    ウワーッ!スズカさんが結婚しましたって周りに言いまくってる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:50

    流石に素面ではここまでクソボケじゃないだろ
    なんか大きなレースで勝った後なら言うかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:06:13

    スズカさん…トレーナーさんの性格を鑑みてください…
    本当に告白の言葉ですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:06:41

    誤解を招くような言葉足らずな言い方は相手方にも失礼です
    ネイチャさんもそう思いますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:07:16

    逆にスズカさんは話の流れ的に言葉の真意わかってて
    側から話半分に聞いたスペあたりが周りに広めてしまったというのはどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:37

    >>13

    嘘でしょ…心なしかチームの皆がトレーナーさんに対して優しくなってる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:19:12

    >>14

    外堀を埋めてるだけでは?

    もう逃げられないゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:20:40

    スズカさんはそういう噂になること自体は満更でもないと思っているのでとくに誤解を解こうとしない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:23:29

    嘘だろ…いつのまにかスズカと付き合ってることになってる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:23

    >>17

    という流れからの

    「ごめんな、スズカもこんなオッサンと嫌だよな~」

    「…本当の事にしちゃいします?」

    とからかって動揺してる沖トレを見てほほ笑むテンプレ展開を想像した(なお噂を訂正する気はない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています