孫悟空の殺し方を教えてくださいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:07:16

    猿のくせに宇宙の帝王の気持ちなんてわかるわけねーだろっ(ゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:26

    よしっ超サイヤ人になってやったぜ
    もうフリーザも終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:38

    ビーム銃で充分やんけ、何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:11:14

    >>1

    B

    A

    N

    B

    A

    N

    B

    A

    N

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:12:13

    油断させて後ろから光線銃で撃て…鬼龍のように

    な…なんですかあこれは 悟空さんが銀髪になったですゥ
    身勝手だ…身勝手の極意を出されたですゥ
    ちょっ ちょっと待ってやめてっ はひーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:13:03

    待てよ アニメ版だと確か黒髪になってから光線銃を撃たれてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:13:26

    >>3

    クソ映画の話は絶対するな

    超自体は別に語ってもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:14:16

    怠慢も慢心もなく鍛えれば?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:14:49

    不死身になって寿命勝ちを狙えばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています