散歌の残響を感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:09:21

    誰が脳に植える幻魔
    ただ そこに藍アン木場をぶつけた
    派手に色を溶かす夜や(ジャーン) もちろん味付けなしで

    鬼龍のように美学持って
    躓くごとに一発で折れたっ
    カモがネギもトリュフも全部 しょってきて
    選ばれないって事は 選びにいけるって事やん

    猿よ 轟け 夜を超えた夜へ
    黒田が滲んでた あの辺の猿空間まで響き渡れ
    なにっを奏でて? 誰に届けたくて?
    何言ってるかわかんねえよ
    こんなに弱い殺法じゃ そんなん結局ボボパンや
    処女よ散れ 残響(やめろオオ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:09:53

    最後の歌詞酷すぎんだろうがよ
    えっー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:41

    最後がやりたかっただけなんじゃねえのかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:12:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:13:49

    なにっ ts尻丸

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:31:17

    ちなみにこのスレ主と
    普段鬼滅op改変タフスレを建てている人は別人なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:39:35

    弾滑りで心臓避けたキャラもいるし、遊郭編は実質TOUGHのアニメ化に等しいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:24:33

    愚弄を超えた愚弄

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:22:55

    >猿よ 轟け 夜を超えた夜へ

    ここだけちょっとカッコいいと思ったのは俺なんだよね

    他が酷すぎるじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています