「湯神君には友達がいない」って覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:04:29

    わりとためになることも言ってて面白かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:50

    トゥイ ムノガ ズナーチショ ドゥリャ ミニャ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:06:54

    登場人物の面倒くささが絶妙だった
    いるよねこういうやつって何度感じたことか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:08:18

    終盤の怒涛のラブコメ展開にうおおおおってなった
    なんだかんだで特に進展しないのかと思ってたから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:08:50

    本当に友達を作らずに卒業しやがったぞこの主人公!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:10:14

    修学旅行で遭難した時の話すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:12:36

    湯神くんスペック高すぎてあんまり親近感は湧かない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:55

    管理が面倒臭いから閻魔帳システム作って管理しなくてもいいような仕組みを構築したのすごい
    典型的な楽するために努力するタイプよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:32:11

    湯神君は完璧主義者というよりは、自分が納得出来るまで努力ができる人って感じがする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています