うーっ 好きな猿漫画のキャラを教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:19:13

    お前たちの猿漫画愛を知りたくておかしくなりそうだ
    出来れば理由も教えろ たくさん教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:19:35

    スレ主のワシは風のミノル

    生意気で自信満々だけど鼻につく感じがしないのが好きなんだよね
    ミノル・ノートからうかがえるマメさと向上心、始末対象の関係者に活法を教える人の良さも好感が持てる
    それでいてあくまでも自分が大好きな姿勢、俺が女なら股を濡らすね
    陰湿極まる師匠からここまでの快男児が育ったのはハッキリ言って異質の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:21:15

    しゃあっ 朝昇
    というか正確にはヨッちゃんと朝昇とキー坊のトリオが好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:21:20

    今100話まで読んでるんスけどヨッちゃんがめちゃくちゃ良いキャラしてて好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:21:40

    タフカテにもいろいろなマネモブがいるけどね
    ヤムチャッカが好きなのは俺一人だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:55:20

    円城寺の旦那

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:05:44

    ゴードンが好きなのん
    ハッタリが効いててかっこいいんだよね、淫売の息子にやったヒール・ホールドがエグくてお気に入りなんだ
    「神様」と呼ばれた男が息子のためにタップするのも見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:09:36

    >>5

    テッドの薄っぺらな正義語りを力と意地で粉砕したのは痺れたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:24:36

    ワシは和田・アキオや。
    ひねくれてるとこがあるけどこいつなりに信念があって好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています