俺はキャプテン・遅刻マッスルだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:39:38

    一度目が覚めたのにすぐに二度寝して欠課ついたなんて俺には失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:40:46

    怠慢を超えた怠慢

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:57:36

    俺みたいなやつが当たり前のことやってて朝起きれると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    ってことで二度寝しない方法あるっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:06:14

    目が覚めた瞬間に飛び起きろ・・・鬼龍のように
    急な動作で脳を覚まして二度寝を防ぐのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:07:38

    >>3

    一度も寝なかったら二度寝も無いっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:57

    怒らないでくださいね
    普通に目覚ましかければ起きれるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:21:13

    二度寝ってのは一度起きた時にはまだ少し眠れる時間なので油断して寝たところ、その後ガッツリ時間が経ってる現象だと思われる。(経験談)
    なので朝四時以降とかなら一度目に起きた時に布団から離れるのが良いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:26:57

    枕元に水置いて起きたら飲んで目を覚ませ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:26:58

    飛び起きたり布団から離れようとしてても目が覚めた直後だと頭が回らずに寝てしまうんスけど……どうしたらいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:34:44

    「しゃあっ」とか「なにっ」でいいから腹から声を出しつつ全身の筋肉に断続的に力を入れろ…俺のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています