男色は匂へど(猿空間へ)散りぬるを

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:40:18

    男色は匂へどいつか(猿空間へ)散りぬるを
    許せなかった...さ迷うことさえ......!!!
    中身のないヤツが数を誇る花はいつか
    (宮沢喜一の殺し方を)教えてくれよ 生きるだけでは猿と
    離れられない 離せはしない(男もいけるしな(ヌッ)
    抱くホモ意は バースト・ハートを踊らせるばかり(ばかか)
    クソは匂へど くっさーっ う...ウンコの匂いがするゥ~
    さ迷う暇がバーストしたんだッ けれど後退りながらもいけるしな(ヌッ(やめろオオ)
    甘えるか弱さと甘えられぬ弱き者もいけるしな(ヌッ
    猿展開が優しく マネモブをぶちのめす

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:42:24

    歌詞が酷すぎを超えた酷すぎやろが あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:45:51

    これ見た後で本家の曲聴くと
    歌詞が変わって聴こえそうなんだよね
    猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:41

    >>3

    し脳猿植

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:52:00

    >>3

    しゃあっ 本家

    ムフフ...やっぱりいつ聴いても名曲を超えた名曲と思うのは俺なんだよね

    【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 色は匂へど散りぬるを(with senya)【FullMV】(原曲:神々が恋した幻想郷)


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:59:57

    このスレであの懐かしの幻想チン毛郷スレを思い出したっスね

    当時見た時ははスレタイで腹筋がバーストしたんだッ

    幻想チン毛鏡|あにまん掲示板二次創作とは思えないほどのクオリティなんだよね凄くない?bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:04:38

    >>5

    今はなんとリメイク版があるんだよね

    リメイク版もいけるしな(ヌッ

    【東方】幻想万華鏡 第17話・妖怪の山決戦の章(後編②)予告編【二次創作アニメ】


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:04:59

    >>7

    この予告編で流れているのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:41

    禁断の男もいけるしな(ヌッ三度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:22:02

    男色は匂へどがちょっと上手いと思っちゃったんスけど...いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:30:26

    猿展開が優しく マネモブをぶちのめす
    ◇優しくぶちのめすとは•••!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:32:16

    >>6

    えっ このスレ完走していたんスね...

    ビックリなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:32:19

    所詮は二次創作っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:34:11

    けれど後退りながらもいけるしな(ヌッ(やめろオオ)
    で結構笑ったのん
    どういうプレイなんだよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:36:36

    >>6

    このスレは幻想万華鏡だけでなく

    他の東方アニメも色々知れて楽しかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:39:28

    >>15

    後退りながらもいけるしな(ヌッ

    おそらく車で引きずられながらイっていると思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:46:12

    >>17

    鼬 お前が実践しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:49:07

    >>18

    嫌だ チンコが鎮魂してしまうからやりたくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:57:15

    マネモブの好きな「色は匂へど散りぬるを」を歌ってみた動画を知りたいですね...レアでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:34:10

    >>12

    ふぅん 地獄を見せる愛情もあるってことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:39:23
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:07:46

    >>4

    まさかの略称で草生えたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:01:39

    >>生きるだけでは猿と

    やっぱり幻想万華鏡opの歌詞は深いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:24

    >>24

    ふぅん ただ単に生きるだけではマネモブってことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:11:20

    >>25

    ◇この画像の目的は•••!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:32:40

    >>1

    歌詞の中の唐突を超えた唐突な(ばかか)で草生えたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:22

    本家の色は匂へど散りぬるを
    を初めて聴いたときの感想を知りたいですね...レアでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:35

    >>28

    ちなみにワシはイントロの時点でガチで良い意味の鳥肌がたったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:56

    >>29

    懐かしき過去...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:01

    今でもたまに聴いているのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:38

    以前はニコカラの転載動画が2000万再生を越えていたんだよね
    いつのまにかアカウントごとバーストしてたけどどの幽サテ動画も再生数が高かったっんだよね
    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:57

    これでも私は慎重派でね
    この曲をきっかけに原曲の神々が恋した幻想郷も聴いてみたよ
    その結果この曲も神曲であることがわかった
    原曲の方は最後のあたりでキーが上がっていて驚いたんだよね
    勿論メチャクチャ感動した

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:01

    >>33

    しゃあっ 原曲

    今でも定期的に聴いているのん

    はーっ 滾るっ

    東方原曲 風神録 3面テーマ 神々が恋した幻想郷


  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:26

    >>34

    大変だあっ 鬼龍が余韻に浸りすぎて髪の毛がバーストしたんだッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:57

    >>35

    また髪の毛の話してるのん...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:51

    >>13

    顎がバーストしているんスけど...いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:29:42

    >>36

    ここ画像いつみても草なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:30:33

    この歌で幽閉カタルシス知ったっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:34:19

    わ...私は...これをオトンのスマホでこっそり見ていた小学生時代があるんだッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:02:57

    >>34

    道中bgmとは思えないほどの神クオリティなんスけど...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:18:43

    >>41

    zunが明確にザ・幻想郷を意識して作った曲だからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:18

    >>42

    zun本人も

    「コテコテの幻想郷節」「最上級のメロディアスな曲」って言っているしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:33:19

    マネモブの好きな色は匂へど散りぬるをmadを知りたいですね...レアでね

    ちなみにワシはこれなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:22

    >>24

    >>25

    オトンの名言を思い出すのん

    読みのシンゴ編で治療していたときに出た「生きること」についてのね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:15:33

    >>35

    草なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:08:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:43:55

    >>44

    初っ端のグルグル松岡でいきなり草生えたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:15

    >>45

    あのシーンの一連でガチ泣きしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています