君が望むなら それは強く 応えてくれるのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:45:31

    へいお待ち!!現状を打開するための新装備だよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:49:35

    誰がクセが強い形で応えろと

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:55:07

    まずはマトモに動かせる機体作れよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:27

    >>2

    >>3

    今はすべてに恐れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:09:37

    >>4

    この釜都合のいい逃げ口上を学習しおって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:13:56

    近接戦闘大好き釜

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:15:15

    あの……もうちょっとバランスとか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:17:38

    現実のAI見てて思ったけど極端なデータぶち込んだら極端な物が出来上がるのは正しかったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:18:09

    >>7

    へい!お待ちィッ!

    遠距離を狙い撃つライフルと近くに来たらぶった斬るビームサーベル搭載の高機動型だ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:19:41

    >>9

    学んでねぇ‼︎何で⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:24:12

    >>9

    一般兵「バカヤロー!なんてヘタクソな設計だ!

    操縦系統周りを見てみやがれ!何も守れねぇじゃねえか!!(クソ難易度)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:27:30

    >>11

    AGEシステムは決して神ではない。

    どんなに頑張ろうと救えない命もあれば、届かない想いもある。

    大切なのは諦めないことだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:29:22

    あのう、敵に接近される前に吹き飛ばしましょうか?


    そんな時間あるかあ!

    あのう、宇宙専用高機動形態にしましょうか?


    鹵獲される数時間前のAGEシステムとの壮絶な会話である

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:32:18

    釜『データ足りないから今はこんなもんしか作れなかった…』

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:35:00

    >>14

    で、フリットが集めたデータしっかり参照した結果がこれか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:51:06

    フリットのレベリング作業がポケモンで例えると努力値極振り育成みたいなものだったから…
    なお後のアスノ家による育成方針も変わらなかった模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:34

    こんなもんでも扱えるアスノ一族が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:07:19

    >>17

    全くAGEシステムはなぁ


  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:08:00

    釜「(アスノ家だけが)強く応えてくれるのだ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:09:02

    >>15

    釜「結論なんだよなあ……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:11:20

    そうだ
    君は打ちひしがれて 削れていく心根

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:29:21

    この釜に好き勝手に設計させると

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:20

    脳筋
    私の好きな言葉です

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:59

    やっぱこいつ最終決戦で派手に爆死させといて正解だったな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:31:28

    >>1

    そのシーン突破できればいいもの作るんじゃねぇ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:36:33

    >>25

    言われたものはちゃんとお出ししたでしょ。それ以外は知らん、フリットの説明不足だ(知らん顔)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:43:56

    >>10

    フリットが出したものしっかり使いこなすのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:51:19

    >>24

    あれただの3DプリンターなんでAGEシステム自体はまた作れるんだよね

    イヴァースシステムは和平後のAGEシステムの作品だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:38

    序盤敵の装甲抜けてなかったしパワー型になるのも仕方ないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:17:34

    >>20

    タイタスの全身ビームサーベル状態でスパローのスピードで突っ込むって冷静に考えたら正気の沙汰じゃねぇよやっぱ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:29:30

    痛みを知るただ1人(クソ仕様に付き合わされるアスノ家)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:18:21

    >>31

    アスノ家「なにこれ使いにくっ(使いこなす)」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:21:37

    >>32

    (自分が作ったから表だって文句の言えないフリット)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:28:00

    僕らは進む、何(プロジェクト・エデンの真相)も知らずに彼方の方へ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:24:12

    >>28

    窯は死んだが、AGEシステムはガンダムにあるし、AGEデバイスさえあれば最悪復元できるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:33:19

    遥か宇宙(そら)の星が酷く輝いて見えたから
    僕は震えながら
    その光を

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:35:03

    どんなクソウェア出しても完璧に使いこなすアスノ一家も悪いところあるよね、、、
    それ学習するからさらにクソをお出しするって言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:38

    >>9

    (スーパーパイロットのアセムが使うという前提で)これは傑作だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:37:01

    キオ「僕には応えてくれましたか…?」

    と思ったがFXがあった、めっちゃ強く応えてくれてた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:39:41

    >>1

    あくまで窮地に陥った現状を打破するための装備だから汎用性なんてカケラも考えてないしな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:41:42

    >>40

    もっとデータくだちい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:55:47

    窯で作った新装備は性能がピーキーすぎて使いにくい?
    ではその場で既製品の風車とでも合体しますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:57:15

    >>40

    しゃーないゼロシステムと接続だー

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:34:20

    >>14

    兵器史に残る傑作じゃねーか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:18

    >>43

    AtoZシステムか

    スパロボでやってみない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:48

    >>45

    敵からしたら地獄絵図すぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています