ひぐらしのなく頃に巡 第6話-4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:03:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:04:52

    せっかく間宮リナ和解・生存ルートかと思ったのに死亡確定じゃ無いですかヤダー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:05:57

    コラかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:06:27

    ていうか沙都子の手際が良すぎる……
    なんで罠の設置を既に終えてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:06:33

    その発狂具合からその笑顔に瞬時にシフトできるのやっぱ怖すぎるって!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:07:26

    元々富竹を始末するための注射をそのまま使ってるわけだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:09:51

    これは祭囃し編で山狗相手にしてた沙都子ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:11:08

    業卒の注射器手段と比べたらワイルドすぎる……そりゃ楽な方法考えたくもなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:12:14

    本気出させちゃダメなタイプの味方が敵になった感あるな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:13:58

    沙都子トラップの練度の高さは散々本編でやってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:14:28

    >>9

    トラップマスターの沙都子をして「たまたま上手くいった、骨が折れる」と評される記念すべき第一回の注射器

    まだ伸びしろあるのかよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:15:14

    最初はアドリブだけど段々効率良くなっていくのはいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:17:15

    攻撃力に振っていて防御はそこまでのレナはともかく、これからは魅音や大石、赤坂とか各分野の猛者達を仕留めないといけないからな……
    いやもう今のトラップだけで過剰戦力では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:17:23

    知ってはいたけど本気出した沙都子やばいな
    とはいえあまりにも綱渡りだしアニメでやってたみたいな練習のループもしてないからなかなかにハードモードだ
    そういえばこの沙都子も拳銃手に入れてたけど本当に危ない橋渡りすぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:17:55

    リナさんかつてないほどに改心してる…
    ここからおもむろに殺されるの気の毒すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:19:31

    アニメだと経口摂取でもOKっぽかったけどこっちだとどうなんだろうね
    沙都子に苦労させる事でより精神を追い詰めようとしてそうだし注射じゃないとNGになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:20:05

    >>15

    わりと理不尽な殺され方だけど

    本人は自業自得だと思って死んで行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:20:51

    縄解いて立ち上がった後人形拾わないままなのが悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:22:12

    巡時空は沙都子の魔女化過程を限界まで描写する&色々ループ中にも苦労させることでヘイト管理しようとしてるっぽいよね
    いくら沙都子が慣れていっても周回すればするだけ梨花に与えられる情報も増えるわけで
    結局はハードモードには違いない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:26:00

    トラップの完成度を上げれば上げるほど
    発症させた仲間からは沙都子のせいじゃね?って思われそうだけどどうなるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:27:00

    >>19

    卒と巡の違いについて、卒は沙都子自身が見せたい部分を切り抜いたり改変したりしていて、

    巡はその裏にあったものを出している説があったが、なんかしっくり来るな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:29:31

    >>20

    そこら辺は発症中にも理論武装出来るレナが1番危なかったけど直後にリナが到来して良い感じに誤魔化せてるんじゃなか

    他のメンバーは流石にL5までいくと思考が短絡的になるし、罠=沙都子まで至らないと思う

    そこまで進行すると理由もなく村人全員怪しく見えるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:30:38

    沙都子があからさまに魔女ぶってないんだよね
    上から目線がないし今回も苦労してるというのがよく描写されてるし
    レナに注射するときも笑ってない真顔で人をもてあそぶといった描かれ方をしていない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:31:46

    トミーがその場で首掻き毟って死ぬような注射を打たれたのにポーカーフェイスまで出来るレナって一体…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:35:41

    >>24

    良いだろ? 自分の幸せに向けて頑張り物語する中学生だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:42:39

    レナの発狂をただの苦労させられる下準備扱いして淡々とやってるのもそれはそれで怖い
    それ自体楽しむとかでもなく、ただ梨花への出題の素材作りでしかないというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:46:33

    >>26

    それでいて部活メンバーをおもちゃ扱いしてなくて大好きな相手とも見てるから

    巡の沙都子はマジでぶっ壊れてて怖いというかお労しいというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:51:27

    とまと先生はさぁ…人の心ない人?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:51:46

    L5注射なんて打ったらそもそも正気じゃなくなるんだから
    誰が打ったからさえバレなければどれだけ強引にやろうが大差ないってのは目からウロコだったわ
    症候群の仕様と素人離れしたトラップの技術が噛合って回避不可能の暗殺技と化してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:44

    >>28

    人の心があるから壊し方も知ってるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:54:18

    縛られるレナがエッチだと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:00:12

    助けて知恵先生!沙都子の戦闘力が高すぎるの!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:00:24

    足を引っ掻けて、視界を奪い、腕拘束、注射プスー

    サトコ怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:02:58

    元々身体能力ぶっ壊れて手先も器用
    人の心理も読める頭も回る雛見沢全域が慣れた庭なのでな沙都子

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:03:20

    >>33

    多分次からはトラップ一つでそれらの動作を一気に完了させて来るぞ

    俺も怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:04:33

    なんだろう
    巡では沙都子の闇堕ち過程念入りにやったから多少は同情できるつもりでいたのに、いざ上手くいってるカケラ台無しにされると「沙都子てめぇ!」ってなる
    ほんといい悪役だわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:06:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:07:18

    >>36

    自分は沙都子頑張ってるなぁってなるな

    あと沙都子が流言で人心を惑わしてないから間の悪さの方にあちゃーとなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:10:01

    わかっちゃいたけどこういう方向になるなら前回あたりのフラッシュバックなんの意味もなかったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:10:16

    マジで沙都子さあ
    どうすんだよコイツ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:12:28

    沙都子が本心では望んでる通り梨花が死なせてあげるのが良いと思う
    なお梨花の心は知らん
    まああの子はしぶといから沙都子殺しても笑って生きていけるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:16:40

    結局沙都子にとっては遠回りの自殺でしかないけど
    祭り囃子ではどうにもならなかった大人達を救えるのもこの地獄の先にしかなさそうだからどうにも
    一週目だと確実に鉄平はゲスなチンピラのままだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:00

    梨花なら沙都子ぶっ殺しても次のカケラの魔女になってない沙都子とうまくやれるんじゃないかと思う
    何なら沙都子もそう思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:02

    リナも「手引いたんだからそれでいいでしょ。あとはしらねー」って感じのクソ女ムーブしてればよかったのに・・・
    お詫びにケーキでもなんて持っていこうなんてするから

    最後の2コマのレナの眼すごくいいなあ
    濁ってる、正気じゃないみたいな感じがすごく出てる上に機械っぽいというか、妙な冷静さみたいのも表現できてる感じする。トーンの感じが複眼っぽくも見えるなあとも思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:47

    アニメみたいに注射器奪ったとこでセーブするわけじゃないんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:21:06

    かなり綱渡りしてるけど次はどういうやり方に切り替えてくんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:22:03

    >>46

    注射器奪取は流石に冗長だからやらないだろうけど

    魅音に刺すのは描写するだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:22:40

    >>30

    妙な納得感

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:28:16

    前回から物理&物理&物理って感じで草
    まあ、魔女パワー無しで注射しようとしたらこうもなるわな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:28:56

    鷹野に注射器奪ったのが沙都子だとバレてる時点でだいぶリスキーな方法だなとは思ってたけどね
    入江辺りが回収に来るかもしれないし富竹経由で梨花にバレる可能性もあるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:42

    >>47

    尻注射…

    でも射った場所的にレナと同じ戦法は取れないしどうするんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:31:30

    >>36

    まあ、ぶっ壊されるまでの経緯には多分に同情の余地は有れど

    今の壊れ切った沙都子が吐き気を催す邪悪になり果ててしまってるのも事実なので

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:31:43

    やっつけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:34:52

    >>50

    沙都子的には梨花に黒幕だってバレるまでは梨花のヘイトを貯めるオープニングでしかないから、そこら辺説得メインの卒とは考え方に差がある

    巡では梨花が沙都子を明確に敵と見なして殺しに来てからが本番

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:35:22

    >>36

    鷹野辺りにやるなら何も思わんが

    手を下す先が仲間だからなあ

    酷すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:37:46

    リナもレナもカワイソ…って気持ちになった

    ここからどう沙都子が一連の手段をブラッシュアップしていくのが楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:39:11

    >>52

    被害者が新たな加害者になって、更に被害者を量産してる構図だしね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:40:41

    >>54

    沙都子視点だと業の終わりまでが前日談みたいな感覚になりそうだよね

    そこからさぁ、梨花殺して?になるのと思うとゾクゾクするでござる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:42:23

    >>24

    クラスメート全員監禁した上で建物丸ごと吹っ飛ばそうとした女だ

    面構えが違う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:45:34

    >>51

    注射する場面そのものを変えるんじゃない?

    今回も保健室で寝てる間に注射→夜道で罠にかけて注射と全然変わってるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:51:39

    沙都子の手際のスピード感ありすぎて笑うんだけど(笑いごとじゃねえが)

    シリアスな笑いってヤツ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:13

    夜に女の子が一人で歩いたらダメだよ
    沙都子じゃなかったらこれだったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:40

    あの罠、別の誰かがかかる可能性も有ったけど、その時はただの悪戯として注射まではしなかったのかね
    エウアの望むような惨劇を起こすには、ある程度梨花に近い人間じゃないと意味が無いだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:51

    >>61

    比べるのもなんだけど、当たるまで延々と試行錯誤する、見方を変えると泥臭い感じのよりも、トラップを駆使したスタイリッシュですらある凶行の方が沙都子っぽい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:00:27

    >>63

    ただの村のおじさんとかなら撤収して終わりだったろうね

    知恵先生とかクラスメートの誰かとかならどうだったかな?

    初回だから確実性を重視して部活メンバーに絞ってた可能性も有るかも

    仮にそのまま喉を掻いて死んでしまったとしても、部活メンバーなら惨劇として成立するし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:03:33

    >>65

    >仮にそのまま喉を掻いて死んでしまったとしても、部活メンバーなら惨劇として成立するし


    納得しか無いのが実にヒドい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:08:58

    こうなってれば惨劇回避だったのになあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:10:08

    よっしゃチェーンソーでバラバラや!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:10:50

    >>67

    沙都子「くっ、圭一さんなら絶対引っかかってましたのに!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:12:17

    やだやだこれからレナは部活メンバーの前ではそうありたいレナとしてリナさんの前では年相応のツンデレ反抗期として楽しく過ごしてくれなきゃやだやだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:12:52

    私を信じて

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:15:41

    沙都子鬼強ええ‼︎梨花以外の奴らに全員注射してやろうぜ‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:20:45

    >>67

    魔女状態の簡単沙都子好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:22:50

    >>69

    言いそうで草生える

    お前のトラップ大半が圭一狙いだったもんなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:23:03

    なんというか…リナは本当にタイミングが悪い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:24:31

    圭一に今注射したら鬼隠し編になるのか…
    一応梨花ちゃまのカバーが刺さるか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:35:59

    >>62

    やべーぞ!幼女がレズレ○プしてくる!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:37:37

    レナこれ単独でみたら薄い本の導入じゃない?田舎で一人で夜道歩いてて拘束されるなんて

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:39:30

    逃げて!リナ逃げて!!
    本家でこんなこと一度も思ったことないけど巡だとガチで逃げて死なないでリナさーん!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:40:04

    >>77

    これ入ってるよね…(頭が)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:41:59

    >>72

    アニメもほぼ沙都子鬼強ェー!だからな漫画は得意なトラップと一か八かな運まかせなところも多いけど

    これからもっと確実で安全な作を考えるってノープランで頑張ってるんでアニメよりハイリスクで緊張感はありますね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:43:04

    可愛い🐟から出される💉のえげつなさよ
    お尻がかわいいなー(現実逃避)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:45:18

    レナに通用するって事は作中のほぼ全ての人間に通用するって事か…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:46:33

    リナさんを殺さなきゃ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:47:17

    >>83

    今後どうするかわからんが子供だと相手がほぼ無警戒になるところとかえげつない事してきそう赤坂とか特に

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:47:53

    >>84

    やはり殺さなきゃいけないときは殺すべきだッピ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:50:53

    >>65

    梨花からすれば万全の対策したはずの状態で部活メンバーが死んだ時点でやり直し確定だからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:51:41

    レナリナの関係性がアニメ見てる時より胸が痛いんですが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:52:24

    この顔を見てください!こんな素敵な笑顔をする少女が悪いことをする顔ですか!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:54:55

    >>88

    普通に小悪党だけど人として自分と同じような境遇で情が湧いてって展開だったからな

    今回も純粋にレナに会いたくてきた感じするし余計辛い…このルートはリナとレナと仲良くなれたはずなんだ…どうしてどうして…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:55:39

    >>84から>>89なの怖すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:58:18

    >>88

    アニメは最初からキレイだったけど、漫画はレナとのやり取りをきっかけに

    改心する兆しが見られた所を刈り取られる形だから余計にキツいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:58:36

    この周りの確認して一安心するところとか魔女沙都子よりずっと人間臭いままなのキツイわ
    あっちとちがって好まなくてもやらなきゃいけないから今後沙都子のさらなる壊れた精神に追い打ちかけてきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:01:00

    >>93

    今回沙都子全然楽しそうじゃないもんね

    誰もかれもつれーわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:02:26

    >>93

    卒の沙都子って普段の部活してる本来の沙都子の演技してる時以外は

    梨花狙いの魔女キチ笑いかそれ以外だとすげぇ冷めた目で周り見てたからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:06:04

    アニメのほうは少なくとも沙都子本人はあんなに楽しそうにしてたのに
    同じ沙都子でも何も楽しめない不公平感があるなアレを楽しむようになったらガチ魔女になってしまうのかもしれんが

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:10:16

    精神が魔女になりきってしまった方が楽になれるのになりきれてない沙都子可愛いね

    大好きな部活メンバーに注射する気分はどうだい?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:12:26

    >>89

    笑うという行為は本来攻撃的なものであり

    獣が牙をむく行為が原点である

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:17:36

    ケーレの民はやはり安牌すぎるなこの世界は確実に圭ちゃんと結ばれるはずだ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:19:48

    >>99

    ああ、入れてはいけない部分にアレを入れてお互いの液体がもう部屋に溢れ散るような激しいプレイをするからなこの後

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:21:42

    >>60

    玩具屋じゃなくて全然違う場所と時間に変えるのか

    最初から無理があったとはいえなんだかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:23:16

    >>100

    圭ちゃんはやっぱり男の子だからタフだったねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:27:09

    こ、このカケラでは諦めるので、何処かのカケラでいつか平和なレナリナ和解をください

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:27:25

    >>100

    圭ちゃんの中に固くて鋭いものが何度も出たり入ったりしててすごかったよねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:28:36

    そういえば圭ちゃんタフなのなんか理由が出てくるかな、もともと原作からしてタフすぎて何もないかもしれんが

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:29:36

    圭一くん、すっごく硬かったね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:29:36

    漫画の圭ちゃんはアニメよりはタフじゃなかった気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:32:25

    >>107

    そうかな…そうか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:34:01

    リナはもう助からないだろうけどこのパートでレナが何思ってたか見れると思うと楽しみ
    見られたってのもあるだろうけど気になる男の子と体液まみれになって消えるとか愛でしょ

    GIF(Animated) / 750KB / 420ms

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:34:51

    >>108

    セーフルームの檻は壊せなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:36:43

    >>110

    そっちは攻撃力だからなL5大石にボコボコにされても生き延びたぐらいだしタフな部分は変わらない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:40:55

    >>110

    マジでパッショーネはけーちゃんを何だと思ってたの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:46:15

    鉄格子をタックルで壊して出てくるとかこの身体能力は出るアニメを間違えたのでは?と思ったが業卒は勢い重視した結果やろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:50:43

    >>110

    人間鉄格子壊すの結構難しいんだ

    ただの中学生にできるわけ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:05:14

    ここから

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:05:58

    これが切ない
    熊のぬいぐるみ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:06:38

    >>113

    巡の沙都子の苦労を見るに、最終話の二人の争いも多分変わってくるよね

    そもそもオヤシロソード抜きでも沙都子死ぬし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:08:26

    レナ…お前どうなっちまうんだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:36

    罪のないリナさんが犠牲に…
    女の子一人で夜歩きしたら危ないっていう優しさすら裏目に出ちゃってかわいそうすぎる
    今回のリナさん悪くなかったのに沙都子ェ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:36:36

    ちょっと待って欲しい
    暗い夜道なんだから家まで送って行く程度の気遣いが圭一にできれば
    このカケラの惨劇は回避出来たんじゃないだろうか

    つまり圭一のせいでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:37:56

    雛見沢平和絶対壊すマン沙都子…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:43:23

    >>120

    誰を見送るかによって最悪綿流し編が起きるがよろしいか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:51:32

    いやレナが常に気を張っていれば避けられた事態だね…
    つまりはぬいぐるみで惚気させた圭ちゃんが悪い
    ぬいぐるみはおじさんに渡すべきだった
    そうに違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違違違違違違違違違違

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:18:00

    圭一は友達もいないような奴だったからそんな気回らないんだろうなと

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:23:31

    >>123

    雛見沢症候群抜きで惨劇起こそうと思えば起こせそうだよな三角関係悪化させることを沙都子にできるかは別だけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:33:49

    業の暗証番号リセマラも死ぬ程手間かかるけど一度成功すればあとは楽だし、花火で突撃とどっちがマシだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:42:57

    沙都子の四苦八苦これどっかでみたと思ったら犯人達の事件簿で見たやつだ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:44:28

    >>127

    やることが.....やることが多いですわ......

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:24:39

    >>127

    フィジカルなところも一緒じゃねぇか!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:07:22

    巡ってシリアスな犯人の事件簿in雛見沢だったのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:03

    業の頃から思ってたけど、とまと先生の描く「可愛く怖い女」最高だよね…
    可愛さと恐ろしさの塩梅が完璧

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:21

    にしてもこうして黒幕として据えるとこの上なく輝くな沙都子
    こんなポテンシャル秘めた女が旧作では守られお姫様ポジだったなんて

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:02:08

    >>132

    むしろ本気を出すと祭囃し編よろしく無双体制に入っちゃうからデバフがかけられるんだよ

    魅音とかも大概だけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:48:33

    >>90

    正直それぞれのキャラ違いすぎてこれはパラレルワールドですわ〜と思って見てた卒よりも真に迫ってる分心が痛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:09:33

    ここで沙都子が注射打たずに平和に過ぎていっても
    将来理不尽に梨花や悟史が死んだりする世界に成る
    そう沙都子は思い込んで壊れたので躊躇のなさもわかるっていうやるせなさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:17:11

    雛見沢ガールズ、どいつもこいつも本領発揮したら主人公でも黒幕でもこなせるスペック持ってるの震えちゃうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています