カービィキャラでこのキャラ知らない奴はにわかだろってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:35:55

    パワーストマック

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:36:20

    アニメカテで建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:37:57

    とりあえずゲームキャラ挙げると
    こいつの名前の書き方で色々分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:41:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:42:30

    こいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:51:15

    >>5

    結局コイツは何者だったのか

    ガスの暴走族友達だったのか あるいはガスの暴走族友達…を模した魔獣だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:34

    オッパイパイのやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:53:25

    備えあれば嬉しいな!の回

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:53:50

    一番何だったんだろうってキャラ上げる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:18:57

    ぶっちゃけアニメキャラはもう知らん方が普通だぞ
    知ってる奴はオッサンだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:55

    真面目にアニメカテゴリにするべきでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:20:48

    >>11

    こういうアニメカービィのスレ立ててる荒らしだから言っても無駄だぞ

    連日立ててる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:21:11

    オッサン以外で知ってる≒違法視聴しているってことだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:22:23

    >>12

    俺らに出来る事は>>1をカテ違いで報告する事ぐらいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:02:34

    ゲームだと仲間連れて通るとキレだすアイツの名前とかいい感じに悩みそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:05:17

    >>13

    正直アニメに関しては正規の視聴方法用意せず転載放置してる公式サイドにも非がある

    海外wii限定でアニメ見れたやつをSwitchオンラインでやってくれればなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:07:53

    >>16

    日本でもWiiの間で全話レンタルできてなかったっけ

    Switchで配信して欲しいってのは同意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています