ここだけクロちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:39:34

    猿空間送りにならず、レギュラーキャラになった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:48:06

    量産型トダーを相手に無双するのはカッコよかった
    長期連載でも衰えない強さと活躍はさすが
    流石にオトンほどではないにせよ、この人いればなんとかなりそうという安心感が違いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:11:34

    黒田の息子とキー坊の息子の
    灘・心陽流と灘・真・神影流のぶつかり合いは児戯だとしてもやっぱり熱くて好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:21:14

    >>2

    人を殺したトラウマから人間には100%のパワーを出さないけど、そうじゃないトラックとかの機械相手には無双できる伏線ほんと好きなんだ

    猿先生マジで考えてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:22:41

    弟子の清丸もかっこよくていいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:25:50

    灘の派生流派として幽玄の春草と闘うとこが好きっス
    おじさんがボロボロにされて世迷言を口にして倒された後だったから二人ともカッコよく見えたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:17:52

    >>5

    伏線はあったからわかってたけど鬼龍の息子なのに品行方正な格闘家なのはいいズラシでカッコよかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:11:21

    でも先々ちょっと不安なんスよね
    リハビリして復帰したとは言え怪我による体の負担はバーストハートに次ぐと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:12:10

    アニマルと和解できたシーンで喜んだのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:14:21

    >>2

    初登場時にトラックを5分で解体させられた理由付けにもなってて読んでて思わず唸ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:18:49

    >>5

    MMAでイキリ散らしてる不良達を灘心陽流で軽く蹴散らすの格の違いを感じて好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています