最近

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:43:58

    学校が好きだ
    そう言うと変だって言われそう
    でも考えてみてほしい
    学校ってすごいよ

    トレーニングジムは変な機械がいっぱい
    校庭 綺麗な噴水と優しい三女神様像
    ダンススタジオ いつかは憧れのステージ

    何でもあってまるで一つの国みたい
    こんな変な建物他にない

    中でも私が好きなのは……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:45:04

    あっ⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:45:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:46:15

    トレーナーの幻覚が見えてそう

  • 5122/06/03(金) 13:45:10

    「ちょっとウララどこ行くの?」
    「あっトレーナー!なになにー?」
    「これからトレーニングじゃなかったの?」
    「あーっそうだった!」
    「もう そうだったじゃないよ」
    「それじゃ行ってくるねー!トレーナーは?」
    「あとでいくよ みんなによろしくな」
    「はーい!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:46:48

    私たちはここにいます
    24時間はしゃいでる
    屋上に真っ赤な太陽
    かなり叫んでみた(元気でーす!)

  • 7122/06/03(金) 15:45:13

    「こんにちはウララちゃん」
    「こんにちはライスちゃん!あ 今日は勝負服なんだ!」
    「?う、うん…」
    「ライスちゃんの勝負服って
    ナイフついててかっこいいよね!」
    「こ、これでライスがいざという時に皆を守るんだ
    …うぅ…お兄さま…」
    「? そういえばキングちゃんは?」
    「も、もうトレーニングに行ってるんじゃないかな…」
    「そっか!わたし達も早く行こう!」
    「う、うん…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:46:53

    あぁ…お兄さまはもう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:47:32

    窓割れてね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:47:50

    死体なら〜死体から〜死体とき〜死体でしょ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:53

    ウマ娘のほうが身体的に優れてるからトレーナーから死んでいくのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:51:41

    確かに見た目似てるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:59:23

    りーさんポジキングか…お料理大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:10:51

    トレセンぐらし!
    リリースまであと2日

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:13:12

    遊んでるんじゃありません

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:18:06

    >>14

    ゆきちゃん:ウララ

    くるみちゃん:ライス

    りーさん:キング

    みき:マヤノ

    先輩:お兄様

    めぐねぇ:ウララトレ(♀)


    ってところか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:14:31

    アレになると生前の行動を反復する
    ということはトレーニングに勤しむ姿が見られるわけか

  • 18122/06/03(金) 18:40:50

    「あら来てたのね」
    「あっキングちゃんだ!わーい!」
    「ふふふ、ウララさん いい子にしてたかしら」
    「もー わたしもう子供じゃないよー?
    あ、そうだ!トレーナーが2人によろしくーって!」
    「え、お兄さまが…?」
    「…そう…」

    10レス行ったからもう2時間毎に更新する必要ないな、ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:10:37

    続き待機

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:11:37

    窓割れてね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:06

    やめてくれよ…俺のトラウマだぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:35

    続きが見たいけど見たくない(見たい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:28

    既に精神が崩壊してるウララちゃんは嫌だなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:38:55

    「うん、今日授業終わって家に帰ろうとしたときに…あっ!」
    「え?ウララちゃん帰ろうとしちゃったの?」
    「え、えへへー…ごめんごめ
    「おバカ!」
    「ひゃうっ!」
    「き、キングさん…」
    「ご、ごめんなさい…」
    「…いいえ、私の方こそ取り乱したわ、ごめんなさい」
    「…じゃ、じゃあ、皆揃った事だし、早速トレーニング、だね!」

  • 25122/06/03(金) 21:51:53

    「いいよー!…あっ、あーっ!」
    「な、何…?」
    「荷物教室に置いてきちゃった!取ってくるねー」
    「あ、ちょっと…」
    「…行っちゃったね…」
    「…もう…」
    「…ねぇ、やっぱりお兄さま…」
    「無駄よ。きっとあの子の○○

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:56:02

    この後の教室のシーン…

  • 27122/06/03(金) 22:02:46

    最近学校が好きだ
    何でもあってまるで一つの国みたい

    『あ ウララちゃん どうしたの?』
    「えへへ 忘れ物 荷物置きっぱなしだった」

    「今日?これからトレーニング! 

    うん!まだまだ頑張るよ。」
    「…ウララさん」
    「みんなと走るのは楽しいけどやっぱりいつかセンターで踊るのが夢なんだー♪」
    「ウララさん」
    「だから いっぱいいっぱいトレーニングしてうーんと早くなるの!

    そうそう。やっぱり応援してくれるお客さんの為にも一回は勝ちたいよね。

    そしたらトレーナーもいっぱいいっぱい喜んでくれて」
    「ウララさん!」
    「あれ?キングちゃん…どうしたの?」

  • 28122/06/03(金) 22:29:23

    「…なかなか戻ってこないからライスさんと二人で手分けして探してたのよ。
    さ、早くトレーニングに戻りましょう。
    ライスさんも直に帰ってくるわ」
    「はーい じゃあみんな 行ってくるねー!」

    「うっららーん うっららーん♪…どうしたの?」
    「…いえ、ウララさんは本当に変わらないわねって…」
    「?」
    「何でもないわ。私はそのままのウララさんが好きよ」
    「えへへー、ありがとう♪
    …あれ?窓開いてる。もー開けたらちゃんと閉めなきゃダメなのにねー」
    「…えぇ…そうね…」

  • 29122/06/03(金) 23:14:35

    「…やっぱりお兄さまは生きてるよ。
    だってライス達を置き去りにしていっちゃうなんてあんまりだもん。
    そりゃあこんなにライス達をほったらかしてひどいとは思うし
    なかなか出てこれない気持ちもわかるけど。
    ライス達もめいっぱい怒るけど。
    でもそれ以上に優しくしてあげるから早く…。

    ってあれ?ひゃっ、ひゃあああ!
    ウララちゃん探してたら全然知らないところに来ちゃった…。
    うぅぅ…この学校広すぎるよ…。

    こんな所に階段なんてあったんだ…。
    あとでウララちゃん達と一緒に来よう…。

    なんでだろう…。
    この下にお兄さまがいる気がする…。

    もしかしてお兄さま誰かに捕まって…。
    大変!だったら早くウララちゃん達を呼んでこなきゃ…。

    …そんな余裕もないかも…。

    待っててね、お兄さま。
    ライスが今助けに行くから。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:50

    あかん(アカン)

  • 31122/06/03(金) 23:34:17

    「…ライスちゃん遅いねー」
    「…遅いわね…何かあったのかしら…」
    「心配だねー 私探してこよっか?」
    「…いえ、ウララさんはここにいて。
    私ちょっと探しに…」
    「……………」
    「あっライスちゃん、おかえりー!」
    「もう心配したじゃない!」
    「…ごめんなさい…」
    「え…?」
    「ライス…もう…」
    「ちょっ…ライスさん…えっ、血…」
    「ライスちゃん…?」
    「ちゃんと約束守らないから…ライス…病気に…」
    「だ、だいじょーぶ?」
    「ライス…もう…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:39

    やめてくれぇぇぇ

  • 33122/06/03(金) 23:43:29

    え、ここでやめるん?
    一応最後まで手元では書いたんだけど…寝ていい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:46:17

    >>33

    いやだめ

    やめないで

  • 35122/06/03(金) 23:47:52

    「…ダメ!ここで諦めるなんてこのキングが…」
    「…………」
    「…ライスさん?」
    「…(ガブッ」
    「…え…嘘、でしょ…」

  • 36122/06/03(金) 23:48:10

    「…ウララさん…」
    「な、何?」
    「私も…もう、ダメみたい…」
    「や、やだ…やだやだ!」
    「走りなさい!私から離れて!」
    「や、やだよ…キングちゃんを置いていくなんて…」
    「お願い…私、あなたを傷付けたくないの…」
    「わ、私は…キングちゃんに傷付けられても…」
    「走りなさい!」
    「…う、うぅ…」
    「…そう…それでいいの…
    走りなさい、どこまでも…どこまでも遠くへ…」
    「うぅ…キングちゃん、キングちゃん、キングちゃん!!」

  • 37122/06/03(金) 23:48:23

    「…さん、ウララさん。
    大丈夫よ、落ち着きなさい」
    「うぅ…あれ?」
    「落ち着いたかしら。大分うなされていたようだけど…」
    「キングちゃん…けがは…?」
    「けが…?何の事…?」
    「うぅ…キングちゃん…(ギュー」
    「…もう、甘えん坊さんね。
    余程怖い夢を見たのね。よしよし」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:48:54

    >>33

    続けて…>>32は↓しとくから…>>32よスマン犠牲となれ

  • 39122/06/03(金) 23:49:02

    ――15時間前
    「ただいまー!」
    「おかえりなさい、ウララさん。
    おやつ用意しといたわよ」
    「わーい」
    「こらっ、ちゃんと手洗いうがいしたんでしょうね?」
    「あっ、ごめんなさい…」
    「もう、ちゃんと手洗いうがいしないと、こわーい病気になっちゃうわよ」
    「え、こわい…?」
    「…そう。こわーい病気」
    「あ、洗ってくる!」
    「…えぇ、いってらっしゃい。
    (ちょっと怖がらせすぎたかしら…まぁ、大丈夫よね」

  • 40122/06/03(金) 23:53:01
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:54:26

    よかった…パンデミックが起きたトレセンなんて存在しなかったんだね…

    面白かった、ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:20

    あんただったか…良いものを見させてもらった

  • 43122/06/04(土) 06:40:21

    >>41 >>42

    あり


    正直>>27書いてて辛くなった。

    多分このウララ1勝もしないまま世界が滅亡して

    もうレースもウイニングライブも行われず

    お客さんにもトレーナーにも恩返しできないまま

    なんやろうなぁって

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:53:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています