お前コスプレは好きか?あ〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:28:48

    キャプ・マスのコスプレしようとしたらマスクが売り切れていてショックを受けたのは俺なんだよね

    コスプレしたことあるマネモブはいるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:34:26

    学園祭でカオナシやったくらいスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:41:54

    高いからやりたくないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:18

    風俗のオプションであるときはお願いするのん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:39

    >>1

    ふうん 肉体美は負けず劣らずということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:16:19

    結構やってたのん
    イベントがなくなってやらなくなったんだよね
    はーっ コロナよ終われ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:20:27

    あの...自分顔面崩壊してるんすよ
    ゴルシちゃんの格好していいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:23:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:24:31

    >>7

    実馬のコスプレしたらええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:34:01

    はーっメスブタのコスプレしてみたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:55:36

    タフキャラは体型の関係で難しいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:59:48

    お…俺は…高校時代に女装喫茶の店員をさせられた過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:16

    もう少し痩せたらメスブタの格好したいのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:15

    仮面ライダーやったことあるのん
    もちろんメチャクチャ暑いし寒い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:11

    タフキャラは大体世界レベルのボディビルダー並みの肉体してるからコスプレの難易度が高すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:19:09

    この前ビスク・ドールでオレンジのコンシーラーが剃り後隠しに便利だって知ったのはオレなんだよね
    はーっ買いに行くの恥ずかしい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:08

    >>16

    通販を使え…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:11:22

    やっぱり女装してみたいよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:11:59

    コミケだけフロムゲー併せに参加してたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:57

    瀬戸内寂聴のコスプレならマネモブでもできると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:37

    鷹兄のコスプレしたいんだけどあの服ってなんて検索したら出るんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:20:58

    趣味でやってる人は尊敬するのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:51

    >>12

    なにっ同類っ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:15

    太ったトオルちゃんのコスプレならいつもしてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:44

    体型を隠せると楽とか聞いたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:24

    >>20

    横綱の体型は筋肉も十分すぎるほど必要だからただ食いまくればなれるものじゃないんだ

    服を使える分大観のほうが楽だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:15
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:49:17

    >>4

    風俗のオプションでボボパン・アメリカのコスプレを頼むように一瞬思えてビビったのが俺なんだよね


    おそらくコピペのオナニーがバレた なんのコスプレ? のせいだと考えられるが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:59

    女装して メスブタとやりたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:44

    わ…私にはガチなゾンビの仮装と演技でメスブタをガチ泣きさせた過去があるんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:57:24

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:05:56

    文化祭でお前が女装しろそして脛毛を剃れ、鬼龍のように…されたのに結局タイツ履くから意味なかったんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:30:02

    おじさんやってみたいけど、コートの再現が難しそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:07

    はーっコスプレボボパンしてきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています