町田ちまとかいう歌うま芸人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:12:31
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:34

    これはほんわか系やろなあ


    …ん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:02

    オルガを100キルした女

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:10

    歌もうますぎると笑いになることを証明した女

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:29

    静かに狂った配信するのが好き
    特に笑ったのがフリージアメドレー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:15:27

    っぱダジャレージアよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:15:47

    カーロ・ミオ・ベンで笑いを取った女

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:16:07

    脳味噌溶けたような
    上から読んでもでぇ〜す^と
    うんこぉ〜^ぷりぷりぷりぷり〜^でお腹痛くなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:17:17

    でも死ぬ程歌うめぇんだ…町田ちま戌亥とこでろーんさんとかいうにじさんじの歌上手四天王、あと一人は任意とする。俺はこはっく!可愛いぞ!(スレチ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:24:26

    >>9

    ライヴつよつよ亜人のレヴィ・エリファを推させてもらう

    レヴィちまコラボ歌動画欲しい……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:27:21

    フリージア歌い続けて本当にフリージアの作曲家に曲を作ってもらった女きたな‥

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:27:34

    >>10

    俺もレヴィ好きだわ…というかにじさんじ歌うま勢多くて四天王じゃ収まんない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:49

    犬と狂犬ズってコンビ組んで狂担当って言われてるやつきたな

    落下死するたび希望の華が咲くマイクラ配信すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:28
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:31:43

    感動エピソードで笑ってはいけない企画にガチ歌乗り込んでオチつけたの好き。これはちまちゃん入れた企画が良かったかもだけど。それでも笑ったので負けた。


    【にじさんじ切り抜き】町田ちまの歌が上手すぎて、即落ちする夢追と葉加瀬【緑仙/夢追翔/葉加瀬 冬雪/グウェル・オス・ガール】


  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:07:43

    フリージアだけで登録者数ごぼう抜きした女

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:47:32

    合唱コンクール企画でソロパートを歌う女の子
    いやあの企画自体がちょっと変なだけなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:26:30

    >>10

    お前は俺か?あの2人の歌声まるで違うから絶対に素晴らしいことになるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:01:21

    やっぱ尖った武器があるって強いわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:02:45

    睡蓮花もすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:04:53

    見た目から可愛い系のほわほわした人かと思った。それに加えて高い歌唱力もあったけどその使い方が狂ってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:11

    >>9

    すでに上がってるコハック、レヴィちゃんに加え走ねーちゃん、しばちゃん、あーこちゃんetc...(性別わからん組含めるとメリッサとか緑仙も……)とめちゃくちゃいるにじさんじ歌姫の中で、大抵の人からまず名前が上がるのはほんとにすごいと思う

    すごいと思う、んだけど……クセが……クセが強い……だがそこがいい……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています