怒らないで......下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:02:34

    強いだけの...僕が...居なくなる、くらいで...... バカ...みたいじゃ...ない、ですか......

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:03:47

    しゃあけど…お前は強さだけの男なんかじゃなかったわ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:04:52

    強くなるのは大変なんやで
    もうちっと自分自身をリスペクトしてやってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:05:56

    うーっ仇をとらせろ
    アニキ仲間が死にそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:08:13

    彼女は怒ってなどいない
    腕の中で冷たくなってゆく恩人を 思い人を失いたくなかっただけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:17:51

    強さだけやない、お前の優しさに俺は助けられたんやどっこらあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:37:26

    待てよっ
    俺たちの物語はここから面白くなるんだぞ!
    その前にお前が死んでやるなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています