オトンって一般人相手にも幻魔拳使ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:04:25

    相手を発狂させる恐れもある危険な技をポンポン使うなんてオトンってやつは結構鬼畜だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:05:16

    こいつは偽善者だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:05:22

    "姫路には心がないのです"

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:36:47

    おとんはこの技でクソほど人の精神を破壊したんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:38:00

    流石に手加減なりアフターフォローしてると思われるが…
    というかしててほしいのん願望なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:38:57

    >>3

    貴様ーッ アニミズムを愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:40:23

    >>3

    なんやねんその"姫路"ってワシは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:40:54

    >>7

    ひこにゃんだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:41:12

    わかったか?
    世間じゃこの男を"地上最強のモラリスト"だの何だのと持て囃しているが実際のところは幻魔拳を食らった奴らが表に出てこないだけで悲惨なものだ
    "偽善者"そのものよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:41:26

    OTONでやった時はあくまで当たったと錯覚させるくらいの技に見えたけど
    後遺症とか考えると……と、とんでもないことしてますよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:42:01

    鬼龍が立ててそうなスレなのん
    まあおとんが打ったのは事実なんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:42:34

    >>10

    もしかして幻魔拳にも細かい分類があるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:42:52

    殺さないと言いつつやっていることは無用な苦しみを与えているだけだ
    ヤツを仏だと多くの者言うが仏は仏でも"地獄の仏"よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:43:20

    幻舟に打ち込んでたのは幻魔だと思うんスけど木場にも打ち込んでたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:43:28

    実際は手加減して2.3日なんか変な感覚になるぐらいになってると思うのん
    もはや薄い本の催眠なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:43:49

    宮沢静虎の正体見たり!!
    人格者と知られる宮沢静虎の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:43:53

    >>1

    怒らないでくださいね スレ画の奴は逆ギレで罪のない一般人を発砲して半身付随寸前にまで追い込んだカス野郎じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:44:26

    >>17

    待てよそれでも頭破裂させられるようなアレされる謂れはないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:44:49

    しゃあけどリアル・フェイスになってないからそこまでダメージない可能性もあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:45:01
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:46:10

    後遺症なしだと優希ちゃんをレ〇プッしたやつそれでいいのん?って感じだったっスからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:47:08

    まあ飛炎とかやれるくらいだし手加減とか調整はできると思いたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:49:34

    おじさんもおとんも基本相手に恐怖を植え付けてるんだ、おとんは相手を傷つけるのが嫌だから精神だけ破壊してるわけっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:52:01

    >>23

    クククお…宮沢鬼龍も疾風の春草に潜在的恐怖を植え付けて完勝したからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:13:27

    >>7

    バカテスだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:18:53

    >>1

    怒らないでくださいね

    そいつは一応寸止めで手加減してるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:19:56

    >>24

    俺にやられたやつがでかい口叩くんじゃねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:20:42

    >>18

    逆ギレで銃ぶっ放す様な危険人物な時点で幻魔ぶち込まれても文句言えんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:20:45

    >>26

    待てよおとんの幻魔拳自体が寸止めでやる技なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:20:59

    >>23

    この設定が結構初期のあなたはクソだ回に公開されて、今もしっかり物語の中心になってるあたり猿先生が珍しく厳密に設定してたと感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:25:15

    >>18

    俺こういうお気持ちで難癖つける奴って嫌いなんだよね

    やり過ぎだの謂れはないだのほざくけど

    じゃあ何が適切かというと何も答えられないでしょう


    更生の観点から考えても、現実の犯罪者なんかは

    反省とはまるで無縁の自己中心的な奴らだからこその再犯率の高さなのん

    野蛮人相手であることを考慮すれば、

    ただ殴って懲らしめるよりも

    継続的に戒め続けられる幻魔拳は犯罪抑止に効果的だと思われるが…

    外傷の無さも相まって非常に人道的な対処であると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:12:39

    >>9

    はーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:16:26

    出力調整は可能だと考えられる
    悪魔王子にやったのはやや強めに調整したと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:16:27

    殺人未遂として豚箱にぶち込んで人生台無しにさせないだけ有情と考えられる
    拳銃所持だけで重罪なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:17:56

    ぶっちゃけ主人公ならばなにしても許されそうな悪い野蛮人相手に幻魔だからオトンの優しさの表現なんだ
    他のバトル漫画の主人公・仲間ならやべー技の試し撃ちして強さアピールするチャンスなんだ
    TOUGHシリーズの真面目さと考えられる
    ドクロや力王だったら粉々っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:18:57

    おとん愚弄スレだと思って開いたらなんかよくわかんないことになってたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:23:49

    外部から精神崩壊までおこさせる技術ってちょっと凄すぎるんだ
    経験則でそこまで磨き上げた灘ってどこかおかしいのでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:24:59

    脳の誤認でダメージ受ける通常の幻魔はまだ分かるのん
    飛炎地獄は何をどう誤認したらそうなるんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:27:55

    幻魔の上位互換が呪怨でいいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:40:19

    >>31

    またお気持ち認定…こいつクソっスね

    ただ考えを述べただけの18よりヨッちゃん語録使ってまで長文垂れ流してるお前の方がよっぽどお気持ちじゃねえかよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:44:40

    るろうに剣心が鉄の棒でボコボコ殴るのと同じようなもんやんけ 何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:36:54

    >>40

    根拠も無しにこうすべきだ!がお気持ちじゃない訳ないやん

    何必死にレスバに誘おうとしてんねん


    お気持ち蛆虫よう

    正論言われて発狂するくらいならちゃんと"反論"すればいいのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:38:24

    >>12

    派生技があるからその可能性も考えられるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:40:42

    銃で人撃ったり当然のようにレイプする奴らって一般人なんすかね?
    俺銃なんて見たこともないっすよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:41:18

    >>42

    すいません側から見たら“同類“なんです

    語録で隠しきれないくらい私怨が溢れてるし一度冷静になれ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:46:44

    >>45

    しゃあけどどうしても分からんのです

    根拠も無しにお気持ちで主張する奴相手に

    根拠の提示を求めたらレスバトラー扱いされる理由がどうしても分からんのですよ


    レスバじゃなくてキチンと根拠を持ってるならいつでも"議論"上等っスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:48:00

    >>45

    >>46


    どっちも一度ブラウザバックして冷静になればいいと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:50:46

    おそらく自演だと思われるが…

  • 494522/06/03(金) 16:52:01

    >>47

    一応弁明させていただくとワシは18でも40でもないっス

    自分のレスを発端に凄いヒートアップしてる奴がいたから冷静になれって指摘しただけなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:52:07

    この険悪な流れをみんなで変えるから尊いんだ、きずなが深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:56:56

    悪魔王子の後遺症を与え恐怖のみを植え付ける幻魔とおとんのその場でのみの効果の幻魔と喰らったら最後精神崩壊する幻魔などの何種類もあると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:04:03

    仏と合致するレベルで聖人のオトンなら変な後遺症を残さないようには努めると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:07:49

    尊鷹の幻魔がみたいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:09:41

    おそらく敵も尊鷹に変わる幻覚を見せる„鷹”の幻魔と思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:12:31

    まあそうやって外で使うから悪魔王子にパクられるんやけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:13:01

    そもそもキー坊も知らないし尊鷹が知ってるかは怪しい気もするのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:13:42

    >>53

    恐らく暴力的な思考をしようとした瞬間肉体が一瞬で衰えて崩壊する幻覚を見せられる塊蒐拳との合わせ技になると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:14:25

    >>56

    待てよそれは幻魔突きなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:18:18

    >>8

    ひこにゃんは姫路城じゃなくて彦根城のマスコットキャラクターだろうが、えーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:18:25

    >>55

    おそらく絞め技とかと比べて真似されにくいとかそんな理由で使っていたと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:20:29

    みんな私の為に喧嘩はやめて!殴るなら私を優しくぶって!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:21:38
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:26:51
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:28:58

    >>61

    貼れてなかったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:43:48

    キー坊や龍星が使ってた指一本でお手軽幻魔拳みたいな技はなんなんスかね
    どっちが強力なのかよくわからないのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:44
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:41:42

    というかサムネの奴は普通にやってることヤバいし豚箱ぶち込んだ方が良いと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:06:24

    >>55

    幻魔を動画で見ただけで習得できるやつがいることは流石に想定できないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています