もしかしてドラゴン・ラッシュにゴリラ参加させたらすぐ終わったんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:09:07

    知能もそこそこあるらしいし、ゴリラの親子を捕まえて龍星マスクをつけて親ゴリラの前で子ゴリラを殺処分したらいい感じに龍星を仇だと思って闘争心も植え付けられたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:10:05

    >>1

    怒らないで下さいね それ夜叉猿とおんなじじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:10:31

    ゴリラじゃダメなんです ゴリラじゃ心臓を傷つけてしまうんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:11:24

    オイオイ、キャプマスはちゃんと心臓が大事って言ってるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:11:45

    >>3

    誤って人を殺してしまい自戒として額に"愛"の字を刻み込んだゴリラを用意すればいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:55:57

    >>1

    そのマスク・マンが殺されるだけだと考えられるが…そもそも熊をボボパンできる龍星にゴリラが敵うわけねぇだろ(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています