[閲覧注意]5尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:17:06

    ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ

    ☆☆☆

    ※ご注意※

    攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします

    特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)

    キャラsageや健全スレへのシコネタ持ち出しはご遠慮ください

    ☆☆☆


    4尻目↓

    [閲覧注意]4尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    3尻目↓

    [閲覧注意]3尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    2尻目↓

    [閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板やはりハルモニア親子はえっちの塊でした前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/461211/bbs.animanch.com

    1尻目↓

    [閲覧注意]デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア一族は代々尻がでかいんだなって…えっちだなって…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:18:27

    前スレ埋めてね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:44:58

    たておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:47:31

    天使ハルモニア親子パロめっちゃ好き
    神様の手違いで人間界に落ちちゃってそのまま通りすがりのモブおじさんたちにあっけなく組み敷かれてズボズボされちゃうのいいよね。
    あと羽衣伝説のやつも好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:55:58

    このスレの羽衣ごと挿入のせいで性癖ネジネジにされて今では脳内で天使ハルモニア親子のあわびに羽衣巻きつけたキノコズボズボも余裕になってしまった。
    あとマント○キにも目覚めた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:14:14

    モブおじさんの極太キノコで同時にズッップリ埋められてオホ声出しちゃうハルモニア親子いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:51:36

    ハルモニア親子はほんと性癖的にも闇が深すぎるのわかる。
    あと前スレにいた、ゲーチスに睡眠薬飲ませて意識ない間にモブレしてたっぷりナカダシした後に元通りに下着から何から全部着せて髪も綺麗に整えて口元のココナッツミルクも拭って化粧直ししてベンチに座らせて放置するっていう神業やってたモブおじさんも好き。
    部屋に戻って下半身に違和感を感じたゲーチスが下着を脱いだらドパッとココナッツミルクが溢れてきてそこではじめてモブレされたことに気づくという。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:02:09

    >>7

    このモブおじさんモブレからクリーニングからメイクまでこなせるとか有能すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:04:28

    儀式とかのイベントでハルモニア親子にメイクする係のモブになりたい人生だった。二人とも元がいいからちょっと整えるだけで完璧な美貌になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:23:02

    このスレいかんせんハルモニア親子がスペック高すぎるせいでモブレするにはそれをなんとか上回らないといけないから必然的にモブおじがハイスペックになるの面白すぎる
    お前モブ降りろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:04:47

    ハルモニア親子入れ替わり読みたい
    ふんわり無垢な笑顔なゲーチス体inN
    はじめはポケモンの声が聞こえなくなって悲しむけど言葉は交わせなくなっても心は通じ合っているってまた仲良くなるし懐かれる
    高飛車な態度じゃなくなって不審がるパトロン達や恨みもってたモブに襲われたりして父さんはこんなに危険な目に合ってたのか(ゲーチスの自業自得)と心痛めるN
    挑発的な笑顔に婀娜っぽい態度で周りを混乱させるN体inゲーチス
    ポケモンの言葉わかるようになってこれで私は完璧ですってなるもレシラムもゼクロムも従わないし反抗してくる
    他のポケモン達も従わないしでイライラするしNの善良さから遠慮してたモブ達にも婀娜っぽい態度取ってなんだ初めてじゃねーのか騙されたって襲われてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:34:23

    このスレ特有のハイスペックモブおじさん面白すぎない?
    キノコのテクニックはもちろん2mのゲーチスや180cm成人男性のNをいともたやすく組み敷いてゲーチスのあの高そうなスーツとマントを素手でビリビリ破いて長時間パンパンできるフィジカルとNやゲーチスを金で養える財力とお着替えからメイク直しまでやれる技能ある上に、常に警戒心MAXに加えてハイスペック頭脳の持ち主のゲーチスを集団でモブレできる計画性と指揮能力に長けてるんだぜ。
    やばくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:45:00

    ちなみにモブおじさんが簡単にやってるから実感わかないけど、服を破るのってチンパンジー並じゃないとできないんですよ。※チンパンジーの平均握力は250〜300kg。成人男性の平均握力は大体45kg。
    結論:このスレのモブおじさんはやばい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:46:07

    ポケモン世界にはスーパーマサラ人とかもいるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:47:55

    つまりモブおじさんはスーパーマサラ人の確率大ってコト…!?そりゃゲーチスもかなわないわけだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:45

    ゲーチスをモブレしているということはフィジカルでダートリに勝ててるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:53

    スーパーマサラ人が倫理観を失ったらどうなるかを味わえるスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:11:35

    そのスーパーマサラおじさんにも
    ・Nを健全に支援して溜まった欲をゲーチスにぶつけたいぜ派
    ・俺はゲーチスもNも平等にいただくのよ派
    ・ゲーチス様踏んでください派
    etc…と多種多様なのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:59

    もはやハルモニア親子に狂わされるモブおじを観察する目的もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:19:05

    Nの軽そうなシャツとかインナーはともかく、ゲーチスのローブとかスーツ&マントみたいに裏地もしっかりついてて重厚で高級そうな服を破くのって確かにめちゃくちゃ腕力ないと無理だよな。
    ゴブスレの考察で服をビリビリ簡単に破いてるからゴブリンの腕力=チンパンとほぼ同等って説見かけたけど納得だわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:39

    はいここでスーパーマサラ人とほぼ同じ腕力のチンパンジーの戦闘スペックをおさらいしておきましょう。
    ・平均握力は約250〜300kg
    ・ギネス記録では怒り狂ったメスのチンパンジーが572kgの握力を記録。
    ・脚力 約350kg
    ・垂直跳び 3.5〜4m
    ・体重45kgのチンパンジーが両手で簡単に270kgのものを持ち上げた。
    ・80kgの鉄板を軽々と放り投げる。
    ・素手で車のフロントガラスを簡単に叩き割る。

    ちなみにモブおじさんの身長はこれに加えて230〜250cmです。身長に比例して腕力がプラスされます。
    やばい(戦慄)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:55

    >>20

    ゴブスレなんてものがあるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:32

    ゲーチスの女王様プレイ見たいけどどう見ても無理してるNの女王様プレイも見たい
    鞭で打たれて痛がってる相手を心配しようとして心配しちゃダメなんだっけ…ってオロオロしてるNの横で悦んでる相手にドン引きしながらもベチベチ叩きまくるゲーチス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:26

    >>23

    痛いよね…ごめんね…みたいなテンションのNとこの子に任せてよかったのかな…ってなってるモブおじの気まずいやりとりを横で眺めてたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:48:57

    >>24

    でもこの子に任せてよかったのかな……と思いながら下半身バキバキにさせてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:01

    ゲーチスにヒール履かせたい派なんだがヒール履かせたら即すっ転んで大怪我しそうで遠慮してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:02:41

    めちゃくちゃセクシーな女王様コスしてるのにオドオドしてる女王様Nはモブおじの感情めちゃくちゃになりそう
    勃つには勃つんだけどゲーチス相手とはまた違った興奮になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:47:13

    170センチ↓のさえないモブでも催眠と薬があればワンチャン……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:36

    >>26

    椅子に座ったままヒール履かせればワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:52:46

    Nに催眠かけても素で目がとろんとしてるから本当にかかってるのか分からなくて確かめているうちに催眠解けちゃったモブおじ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:53:14

    フォンタジー物みたいに海底遺跡の中で不思議な水に包まれて眠ってるハルモニア親子がみたい
    手に入れた王冠を掲げると目覚める二人を大興奮で眺めたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:04:46

    >>29

    なるほどその手があったか。

    要は立ってなきゃいいわけだからベッドに寝かせてヒール履かせてそのままパンパンすればおK

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:36:18

    モブおじがふと見つけたアンティーク店で買った人形に命が宿って現れたハルモニア親子
    この2人顔が整ってて肌白いからドールハウスとか似合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:44:25

    分霊体概念良かったね。
    遠隔あわびクチュクチュができるとか全財産なげうっても手に入れたいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:49:13

    >>34

    ねー

    あとポケモンの柔らかい羽で身体を擦って見たい

    フェザータッチであちこち刺激したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:53:45

    圧倒的な力で抗え無い程の快楽与えられる相手なんていないから神様マジ助かってるありがとう
    そしてとんでも設定でもハルモニア親子との相性がいいので妄想しやすい
    分霊体や淫紋ネタ大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:54:27

    人間界の泉で水浴びしてたらモブおじさんに羽衣盗まれて天界に帰れなくなったハルモニア親子の話好き。
    ゲーチスはその場でズボズボパンパンナカダシされるしNはとうさんに乱暴しないでって縋りついてゲーチスもろともお持ち帰りされそう。
    家に美女二人を迎えたモブおじさんはホクホクになるし毎晩侍らせてパンパンするんだろうな。
    着衣セッを楽しむためにあの透け透けの服は返すけど羽衣だけは返さずに辱めたりしてるといいよね。透け透けの艶々衣装にモブおじさんの濃厚ココナッツミルクが映えるね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:15:56

    両手に花で人生最大のモテ期?到来のモブおじ好き
    2人を自分のキノコでマウント取れるの気持ちいいだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:54:54

    そういえばよく親子でモブおじさんに襲われる時って真っ先にゲーチスが襲われてパンパンされることが多いよな…って考えてたんだけど、もしかしてモブおじさん、ゲーチスを先に襲ったほうが確実に親子丼できるって本能で感じ取ってない??もちろんゲーチスのほうが逃げ足遅いしとっ捕まえやすいってのはあるだろうけどさ、モブおじさん本能で“先にゲーチスを襲っとけばNは逃げずに助けようとする”って分かってるんだよな…やべぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:26:40

    >>39

    モブおじに襲われるだけでも普通に屈辱だけどゲーチス的にはNに庇われる方が屈辱感大きいだろうなと思うとメシがうまい

    「どうしてもと言うのならとうさんの代わりにボクを……」と自分を差し出すNの後ろで喚いてるゲーチスが見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:52:30

    羽衣を盗んで天使の美女母娘を自宅監禁したモブおじ、まずNの目の前でゲーチスを激しくパンパンして無様絶頂キメるまでヤりまくって見せしめにしててもいいな(鬼畜)
    こういうふうにおかあさんに乱暴されたくなかったらちゃんとご奉仕するんだよって猫撫で声で諭して、ガタガタ震えて泣きながら何度も頷くNに早速キノコしゃぶらせててほしい。
    ゲーチスはほぼ気絶状態でモブおじの後ろに転がされてるし、Nのご奉仕が終わったら今度は二人とも泉に連れて行かれてモブおじの太い指でココナッツミルクでいっぱいの中をクチュクチュお掃除されるんだ。
    体を清めて家に連れ戻されて、“天女は何を食べるんだ?”とか聞かれててほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:27

    ゲーチスは案外うまそうだけどNはド下手くそだと思う
    相手のミルクを舌に乗せてチラッと見せるぐらいの余裕がゲーチスにはあるけどNは馬鹿正直に飲もうとして思いっきりむせてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:56:54

    ミルク飲み込めなくてえずいてるN解釈一致ですね
    思いっきり飲まされてるゲーチスも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:38

    モブおじに無理やり飲まされるか下に入れられるか選ばされるハルモニア親子はえっち

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:51:17

    選ばなかったら両方されるんですねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:54

    無理やり飲まされて激しく咳き込みながらミルク吐いてるゲーチスと、とうさん!って駆け寄って背中をさするもバシッとはねのけられて睨まれるNか…なかなかの地獄絵図ですなニチャア

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:19

    >>46

    モブおじさんはこの世界に2種類いる

    この光景を見てドン引きして最終的にNを健全に愛でるルートに入るモブおじさんと、この光景を見て興奮してわざとNに見せつけるようにゲーチスをパンパンするモブおじさんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:39

    このスレもはやみんなのモブおじさんに対する造詣が深すぎて好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:21

    Nの未来予知ってどれくらいだっけ?
    事前に何されるか映像で見えるけど意味が分からないせいで相手に聞いてこういうことだよってわからセッされる様みたいし
    予知夢で夢の中にすら逃げ場なくエッチな目に合うのもいいし
    思わず警戒するもその怯えてる様がスケベで襲われてもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:44:03

    >>49

    精度はあまり良くないけど範囲は結構長めな感じかな

    精度が良くないというより主人公が未来を無理やり捻じ曲げてる感じが強いけど


    それはそれとして未来を見れてもそれを交尾だと認識できずに???という顔で困惑してるうちに襲われたり、交尾=自分と番になって子孫を残したいとモブおじさんが思っていると解釈して理解できなくて怯えてるところを食べられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:15

    自分がエッチな目に合うと認識して顔真っ赤になってるところにナニ想像したの?って聞かれて未来視通りのことをされるNはいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:47

    >>50

    ゲームやってると仕様とはいえプレイヤーは有利だもんね

    ねじ曲げてる感は確かにあるもし主人公居なかったらゲーチスの野望も完成はしなくても違った形で成功してそう

    ただNもゲーム開始時の外に出てすぐに位で人間とポケモンの関係に気がついてたから決別はしてたかも?


    まぁ真面目なのは置いといて

    未来予知の事を女神達に先に聞いたおかげで対策して身の危険回避出来たけど

    体には何もないけど性知識や自分を見る目の中には欲情を含んだ物もあると知ったNはエッチ

    予知夢のせいで体は処〇でも本当は何人にも抱かれてるはずだったNはスケベでいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:17

    >>52

    心の奥底では人間とポケモンの関係に気が付いてたけどそれを認めるにはあまりにも悲しすぎる時間を過ごしたって女神が言ってたから問題ない(大問題)

    お父さんいい教育してますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:19:07

    >>52

    夢の中で抱かれてるから経験はあるのに処女なNヤバいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:23:41

    Nの性知識、ガチで繁殖という生物学的なものに収まってそうなので未来視で自分やゲーチスがされていることの意図がわからなくて困惑してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:09:35

    目の前でモブおじさんに“孕めオラッ!!”って言われながらパンパン腰を打ちつけられて何度も大量ナカダシされて無様絶頂キメちゃってるとうさんを見て、何でとうさんは知らない男の人と交尾をしてるんだろう?とか思ってそうなNいいな…
    完全にゲーチスの自業自得だけどな。マトモな性教育しなかったテメーが悪いんだぞもう一発出すぞオラッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:19:08

    ゲーチスを見せしめにすればNが言うこと聞くということを学習してしまったモブおじさん(スーパーマサラ人)に無限の可能性を感じている

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:40:12

    >>56

    男同士で子供を成す事は出来ないのにどうして…?という顔で見つめてそう

    次は君だからね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:46:34

    予知を回避すればするほど夢の中では鮮明になってほしい口を舐め回される感覚や舌で舐めさせられた感覚
    肌を触られナカを好き勝手される感覚が目が覚めてもなくならなくて
    幼い頃のからなせいで体は拒むから精通はないのにイク感覚は覚えてしまうN
    あとゲーチスにも予知見たときは教えてゲーチスも回避出来てたのにBW2まで今まで回避出来てたやつが全部降り掛かってきて体が雌になってるゲーチス

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:32:35

    天使ゲーチスの分霊体手に入れて、部下たちに命令してるタイミングで分霊体の服脱がせて本体も強制脱衣させて辱めたいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:43:33

    >>59

    Nに予知して教えてもらったゲーチスは最初何言ってんだコイツみたいな心を隠してお礼を言ってるけど2年経ってそういうことを教えてもらえなくなった時はめちゃくちゃ大変な目にあってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:28:36

    男同士で子供を成す事はできないのにどうしてボクの体内にわざわざ◯液を出そうとするんだい…?ってえぐえぐ泣きながら問い詰められたい
    たぶんその頃にはゲーチス失神してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:52:56

    >>61

    2年後ゲーチスはNの予言がないせいで、立てば即ハメ座ればナカダシ歩く姿はシコのネタになってそうで捗る

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:30:57

    分霊体ネタ大変滾ったんだけどまだここSS投げるの有りですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:32:18

    >>64

    書いて♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:39:26
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:45:07

    >>64

    見たい!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:00

    >>62

    えっちなことという下世話なことを表現する学術的表現という上品?なことのギャップがたまりませんね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:45:07

    >>63

    元ネタこれかwww

    立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花(美人を形容する言葉)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:52:25

    >>69

    つまり、立てば即ハメ座ればナカダシ歩く姿はシコのネタというのはいかにエロいかということを形容する言葉ということになるな…ふむ(シコシコ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:13

    >>69

    日本の和の美人を形容する美しい言葉がどうしてこんな事に…シコシコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:15

    ゲーチスってこちらを言葉で絡め取ってくる蛇の様な危うさがある
    あと肌の色は青白いけど舌が真っ赤だと嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:08

    舌だけ真っ赤でこちらにチラリと見せてくるのえっちだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:36:42

    ゲーチスを先に見せしめにしてNを足止めしたり脅して言いなりにするとどっちも楽しめるからお得だね♡
    割とハードなプレイでもなんとかやれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:00

    脅して2人で百合?薔薇?営業させてゲーチスの恥辱に塗れた顔を拝みたいけどNがフィジカルもメンタルもボロボロになるのでやっぱ辞めよう
    ゲーチスにわからセッした後虚な顔のNを優しく抱きしめて頭を撫でてあげるモブおじ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:20

    Nにはよしよしセッしてあげたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:26:48

    「これがお父さんの中にも挿入ってたんだよ♡」と言いながら挿入してあげたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:51:11

    気絶寸前までゲーチスをハメ倒してパンパンしてるところをあえてNに見せていうこときかせるモブおじ鬼畜すぎない?(いいぞもっとやれ)
    服ビリリョウジョクナカダシ無様絶頂までキメてしまって恥辱のあまりわなわなしながら喚くゲーチスのお口をキノコでズップリチャックするモブおじに縋りついて“もうこれ以上とうさんに酷いことしないで”って泣いてるNをよしよししながら、じゃあおとうさんの代わりにおじさんのキノコお掃除してくれるよね?ってフェラーリさせるんだ。
    ゲーチスの薄ピンクメスあわびクチュクチュして汚喘ぎさせながらNにキノコしゃぶらせてしっかりお掃除させたらいよいよNに挿入するんだけど、少し目を離した隙にゲーチスが逃げようとするから仕方なく仲間のモブおじにとっ捕まえてもらってお仕置きレープしてもらうんだよね。
    Nはパンパンされて喘ぎながら約束がちがうって言うけど、でもおとうさんが逃げようとするから仕方なかったんだよって諭したい。
    そしてその後ろで何人ものモブおじに囲まれて乱暴にあわびや口をズボズボ突かれて髪コキやマントコキまでされてメ○堕ち汚喘ぎ&エビ反り無様絶頂キメてナカダシとぶっかけを同時に施されてるゲーチス。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:38:41

    絶頂してビクビクのけぞってるゲーチスを見せて「Nくんはお父さん似だからすぐああなれるよ♡」と言ってあげたい
    こんな異常な状況でありながら“お父さん似”という普通の親子が言われるような言葉を投げかけられて心のどこかが高揚してしまうNはいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:13:16

    N顔小さいからモブおじのキノコふつうに入れただけで一気に喉まで入りそうでいいね
    息継ぎも上手くできなくて頭に酸素が回らないからその間にモブおじがナニしても反応できなさそうでえっち

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:35:08

    >>80

    口も小さいし大きく開かなそうだから文字通りパンパンになりそう

    えっちだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:21:59

    ゲーチスも喉細そうだし呼吸できない状態になって頭チカチカしてそう
    あと腹にキノコの形がボコっと浮き出そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:03

    モブおじさんのぶっとい指でメスあわびクチュクチュされるだけで汚喘ぎしちゃうレベルで体が雌になってるゲーチスがえっちすぎる。
    Nの目の前でモブおじさんに襲われて後ろから乳揉みされながらパンツごとスラックス破かれてむき出しになったあわびを指でかき混ぜられすっかりオホメス声出しちゃうとうさんを見て止めるべきかそのままにすべきか迷ってても良い。襲われてるのは確かだけどいつものとうさんからは想像できないほどの艶やかで快楽に満ちた声で仰け反って腰をくねらせてるし、何よりモブおじさんの指がグチョグチョに濡れた薄ピンクの…とうさんの大切なところをネチョリ回して愛でる様子に釘付けになってるといいよね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:59:44

    >>83

    見ている場合ではないと頭では分かっているのに身体が動かずぼうっとしてしまうのいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:23:12

    これ2人の前でおじさんがボロンして勝手にシコシコし始めたらドン引きしつつも目が離せない…なんて事になるんじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:18

    Nが目の前でモブおじさんにあわびクチュクチュされててもゲーチスはちょっとあわびが濡れちゃう(あわびが雌になってるので条件反射)くらいで無視するけど、目の前でモブおじさんの太い指がゲーチスの薄ピンクあわびかき混ぜて下品にクチュクチュ音立ててる上に普段は上品な高貴さを漂わせるとうさんが腰をくねらせながらオホ声で汚喘ぎしながらメス堕ち無様絶頂キメてるの見ちゃったNのあわびは大変なことになっちゃうねぇ…
    あまりの淫靡な光景にフリーズしたまま釘付けになってゲーチスのお次に準備万端濡れ濡れあわびかき混ぜられるのを待つだけの雌になっちゃうね♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:49:08

    ゲーチス→Nの順であわびクチュクチュすれば実質1人分の労力で2人トロトロに出来るの◯ーベル賞ものでは???(不敬)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:50

    ゲーチスは最初からクライマックス、Nはバードから少しずつ少しずつ開発してると我性合

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:51

    >>65ー67

    わーいと思って書いたけどスレ主さん駄目なら削除お願いします

    分霊体ネタで神様×ゲーチス


    鬱陶しい。

    ゲーチスは最近特に自身に絡みつく下賤ないくつもの視線たちの前で苛立ちを隠しもせず睨みつけた。

    少しは怯みでもすればいいものを、この仕草さえ堪らないと言わんばかりに、己よりも下位の天使や悪魔たちはニヤニヤとこちらを見続ける。

    髪や顔や羽を眺められるのは気に留めるどころか利用してやるのに。彼等がなぜそんな態度であるのかは忌々しい程に分かっている。

    相手にする価値もないとその場を離れるが、途端に衣の下を見えない指達が這い回りだす。

    思わずこぼれそうになる声を意地でも押し殺してゲーチスは足を動かした。

    己れの嫌悪や怒りすら知った上で何百年もこの体を陵辱し続ける存在の新しいお遊びのせいだ。

    初めて見せられた時に壊していればとゲーチスはより一層の憎悪を募らせた。



    その日、明るい宮殿の中磨き上げられた大理石の上、いつ他の者が通るかもわからない、それどころか既に何個も視線を感じるなかゲーチスは主人に体を開かせれていた。

    「お前にそっくりだろ?」

    大理石が生ぬるくなる程の時間床の上で下だけ裸にされ腰を持ち上げられた格好で好き勝手扱われた屈辱にゲーチスは、憎悪で睨みつけそうになるのを我慢しながら微笑んで声の主人に媚びた声で応える。

    「ァ・・この・格好では何か見えません」

    分かった上でそうする主人の気分を損わないよう、ヌメる裏太ももをゆっくりとたった今まで入っていたソレに擦り付てやれば、気をよくしただろう主人は厚みのある尻を撫でてきた。

    胸のうちで舌打ちするが、この状態では逃げ出せないことは経験済みで、促されるまま腰をゆすってやると、身長に恵まれたはずの己より大きな腕で上半身を抱き上げられた。

    息を吐く間も無く胡座の上に乗せられれば、足の間を広げ晒される。

    周りの空気がグッと熱を帯びたのが分かり屈辱から罵倒しそうになるのを唇を噛んでやり過ごすと、前に回された主人の手には大きめに作られた人形を持っていた。

    髪も顔も着ている衣さえ己そっくりに作られたソレにゲーチスは怪訝な顔をする。

    「・・これは?」

    「お前の分霊体だ」

    聞くや否や、回されていた腕が解かれ、屈辱的な格好を正そうとすると。目の前の人形の腹に主人の親指が押し込まれて、ソレに連動して己の腹にも圧迫感が押し寄せた。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:49

    神様×ゲーチス②

    「何から何までお前と同じ人形だ」
    心底嬉しそうな声に、ゲーチスは閉じかけた両膝を怒りで震えながらも、己の意志で大きく開けば圧迫感の無くなった腹部を今度は優しく指で撫でられた。
    「最近はお前の物分りが良くなったから、遊んで貰えない奴らがあんなに集まっているだろ?もの欲しそうで可哀想だからコレを数体ばかり貸してやろうと思ってな」
    姿すら見せずにコチラを覗く目達の方向に主人が視線を向けながら、人形の細やかに作られた衣を脱がす。
    表れた小さな肌には、胸元そして足の間すら精巧に造られている、腹立たしくも無理矢理つけられた濃いピンク色の淫紋すら同じだった。
    しかしそれよりもゲーチスが屈辱に感じたのは忌わしい傷すらも再現されていたことだった。卑しくもこの場に集まり覗きを止めないような輩に、感覚すら己に届ける人形が渡ればどんな目に遭うかなどすぐに分かる。
    そんな奴等の手の内に、己の傷がいつでも見られる屈辱はゲーチスにはとてじゃないが耐えられるものではなかった。
    「っ・・・・あぁどうか私のような者よりも、貴方様の寵愛も深い我が息子Nを造った方が余程彼等も喜びますでしょうに。あの子の肌は貴方様の許可がなければ触れるどころか目する事すら出来ないのですから」
    内心ではおぞましいバケモノとすら思っている存在を誉め立てて提案する。
    あのバケモノは寵愛を受けていようとも稀有な力持っていようともそれを利用することも、体を開かされてもただ受け止める事しかできない愚鈍な生き物だ。
    せいぜい下賤な奴等に好きに扱われるのがお似合いだ。
    「あぁ勿論造ってあるとも眺める事しかできない存在の肌を見たいと欲望を募らせる奴も多いからな、だが」
    閉じることも出来ない足の間を太い指が這って、濡れて未だ熱のひかない部分を拡げて、ゲーチスの耳元で囁く。
    「一度でも入った所が気持ちよければもう一度味わいたくなるのも仕方がないことだ」
    歪に付けられた傷が疼く、計画が頓挫した事もその後に与えれた最大の屈辱を思い出させられてゲーチスは大人しく首を垂れて主人の新しい遊びに従った。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:52

    書きたい所だけ書けて満足
    前レスとかのネタかき集めさせてもらった書いたので細かいところ感覚で読んで下さい
    分霊体 Nバージョンもみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:41

    ワーイエッチナゲーチスダー!

    分霊体Nも書いて♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:24

    SSえっっち!!!神様ナチュラル鬼畜なのたまんねぇ〜!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:39

    いいね…
    ただただえっち
    こういうSS書ける人尊敬する

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:08:01

    ご主人様の無邪気な様なわざとな様な畜生行為に振り回されるゲーチスえっちすぎる
    Nも見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:03:48

    力で対抗できない相手に好き勝手されるハルモニア親子いいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:26:39

    2人きりかと思いきや外から見てる視線に気づきつつも抵抗できないゲーチス、無様さと淫乱さが合わさってとてもえっち

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:39:29

    神様にあわびクチュクチュほじられて下品な水音立てまくっちゃってるシチュとか好き。親子でクチュクチュ音が違うとか。
    Nは少し高めで控えめなクチュクチュヌチュッニュルニュルって感じで、ゲーチスはグチュグチュジュポジュポってお汁たっぷりの下品な音を立ててると良い。
    Nはあの透け透けの裾をたくしあげられてあわびかき混ぜられてて、ゲーチスは腰の開いてるところから手を突っ込まれてグチュグチュされるから長い裾と前垂れにお汁が滲んで下半身が濡れ透け状態になってるといいね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:15:42

    ゲーチスは神様に迫られた時突き飛ばしてお仕置きされそうだしNは突き飛ばす以前に腕プルプルして突き飛ばせなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:37:56

    腕プルプルさせながら離れようとするけど結局離れられないNいいね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:44

    神様を突き飛ばしてしまったゲーチス、キョトンとする神様を尻目に必死で逃げるけど「躾が足りなかったか…」とか呟いた神様に捕まってその場でビリビリッてローブ剥ぎ取られて裸マントのまま後ろから布ごとあわびドチュゥッされてるといいな。
    忌々しい傷も露わにされたままモブ天使たちの目の前でパンパン突かれまくって下品なオホ汚喘ぎしちゃってみっともなくエビ反り無様絶頂キメさせられるんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:29

    快楽に弱いのはもちろんそもそもこういう事に慣れてないせいでうまく断ることもできないNを見ていたい
    ゲーチスは断る間も無く食われてると思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:16

    ゲーチス自身が他人に従う様なタイプじゃないからこそ躾けられてるのが映える

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:52

    自分の身が危ないから仕方なく従ってるけどちらほら反抗心見えちゃうし色々悪いことやらかすのでその度に神様にとっ捕まってお仕置きパンパンレープされてるのいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:29:04

    親子で神様に寝室に呼び出されて行くと神様と部下のモブ天使とモブ悪魔たちがいて神様の目の前で着衣のままパンパンされる展開も好き。神様の命令でゲーチスは抵抗できないままモブ悪魔たちのキノコで群がるようにズボッズボッてトロトロあわびをかき混ぜられて汚喘ぎ無様絶頂キメまくってるし、Nはとうさんに乱暴しないでって泣きながら激しくバックされてるしで地獄絵図に…
    神様はもちろんそれを堪能してるし自分を睨んでくるゲーチスの感度を3000倍にあげて潮吹きさせちゃうんだ。薄ピンクあわびグチュグチュにほじられてあまりの快感に下品に腰をくねらせながらエビ反り状態でオホってるし、あわびから大量のお汁を噴いちゃったせいで元々透け透けの長いローブが濡れ透けになってさらにエロいことになってるし、Nに至っては半分気絶状態でモブ天使たちにお人形さんみたいにあわびとか乳首弄られながらビクンビクンしててほしい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:52:35

    神様からしたら2人とも役に立つ綺麗な人形ぐらいの印象しかないんだろうな〜と思うととても激るものがある

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:55:48

    集団レープされるハルモニア親子、最終的に羽衣だけ残されて布ごと挿入されてそうで大変興奮しますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:54:11

    羽衣で胸の飾りさわさわ触られてもうそこでまず絶頂してそう
    そのあとその羽衣を挿入されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:23:02

    神様、もしかしなくても初めから布ごと挿入でも気持ちよくジュボジュボできるように透け透けトロトロ生地でハルモニア親子の衣装作ってない??いいぞもっとやれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:27

    多分えっちな体を見せることと実用性にこだわり抜いた衣装なんだろうな
    当の着る2人からはドン引きされてそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:13

    Nにボディースーツ着せたい
    そんなにプリプリしたお尻みせてくるなら全身もみせてくれ
    アニバみたいなのも似合うけど近未来系ピチピチスーツNみたい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:19:07

    神様がそこまで拘ったトロトロ生地の衣装なら羽衣だけじゃなくてスカートごと挿入もOKってことだよな?(特殊性癖)
    二人ともそのヒラヒラ裾をコンド○ム代わりに神様の極太キノコに巻きつけられてグチョグチョあわびにドチュッてされて、そのまま中を突きつつかき混ぜられてオホっちゃうんですねわかります。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:24:01

    >>111

    本人が数学の魔術師みたく数学が得意だしサイバー関連で衣装作るのもありだと思う

    その場合細すぎる上半身とムチムチな下半身が露わになってバランスすごい事になりそう

    あとNポケマスで見てると全体的に内股気味なのえっちだし衣装もその姿勢で太ももを見せつけるデザインだととても嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:56:56

    このスレ見て天使ハルモニア親子の布ごと挿入という性癖を開拓してしまったので天使ハルモニア親子のイラスト見てきたんだが、マジで衣装透け透けだしNは片胸出し&膝丈よりちょっと長いところがエロ可愛いし、ゲーチスのほうは立襟で裏地が宝石っぽい緑色の黒い肩出しマント&ロング丈の透け透けローブ&ボディチェーンがエロすぎて鼻血出た。
    腰のところ開いてるのはみんなが言うとおり神様が裾をたくし上げなくても手突っ込んで直接あわびを指でクチュクチュできるからですよね???えっちすぎません????あとあわびクチュクチュされてても前垂れあるから“あわびかき混ぜられてるんだな”って薄々わかるイイ感じに隠れるし誰かに見られても安心だよね(そうじゃない)♡
    あと個人的にはゲーチスの腰にある羽衣にココナッツミルクぶっかけて睨まれて消されたい人生でした(描いた人スマン)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:07:13

    >>110

    作られたてのゲーチスにまずあのドスケベ衣装渡してこれを着なさいって言った神様、まだ生まれたてでその衣装がドスケベかどうかもわからない状態で嫌がりもせず着るゲーチスに興奮してそうでもある

    後で周りからシコられたりだんだん元からの性格が出てきたりしたタイミングでそういう意味で渡されたものなんだって気づいて神様に憎悪を募らせるんだ

    なおNは最初から最後までドスケベ衣装だってわからないし微塵もそんなこと思わずに見えないところでシコられまくってる

    ゲーチスは、そんなNを寵愛して自分のことは適当に陵○レープする神様を見てますます憎悪マシマシという湿度200%の地獄絵図

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:23:14

    原作でも既に湿度が高いのに間に人を挟んで取り合わせると湿度5倍ぐらいになってる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:00:40

    ゲーチスには乱暴に接してNには優しく接したらゲーチスとNの間がギスギスするのを分かっててやってそうなところがとても畜生でいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:15:25

    >>117

    それをNはめちゃくちゃ気にするけど神様が気にもとめないせいでNだけが被害受けまくってそうなところも面白い

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:00:53

    心労でNが倒れてはじめて気づきそうだけど回復したらまた同じことやりそう感

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:21

    Nが抗議しても「君に非はないのだから堂々としていればいいじゃないか」ぐらいいけしゃあしゃあと言い放ちそう
    そうじゃないんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:19

    やりすぎてNが人間界に逃げそう
    未来予知頼りに分かりづらく転々と住居移してポケモンたちと貧しくても幸せに百年位暮らしてたらある日家にゲーチスが迎えに来そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:32:03

    姿を自由に変えられるのをいいことにポケモンに化けてNのそばに居着いてしばらくしたら離れて別の姿で来るのを繰り返してる神様vsNを連れ戻さないとその分の性欲が自分のところに回ってくるのが嫌で渋々呼び戻しにくるゲーチスvsせめて2人とも平等に愛してほしいと願う神様が化けていることには気付いていないN

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:19

    >>122

    ゼ〇スかな?そのままポケ姦しないのは優しいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:12

    ド畜生な神様が好きすぎて長文書いたんで放出します(マズかったら消します)
    Nが人間界に逃亡してから毎日どころか1日何回も神様にレープされて憎悪マシマシ加速するゲーチス。さすがに耐えられなくなって、でもヘタに刺激しないように媚び媚びで遠回しに苦言を呈したところ「だったら連れ戻してきたら?」とか平然と言われてピキピキってきたところを見透かされてその場で張り倒されて抵抗虚しくローブ剥ぎ取られてわからせレープされるといいよね。湿度120%。
    汚喘ぎしながら何とか謝って何度もNを連れ戻しますって宣言させられてやっと解放されるんだ。そのあと人間界に行ったゲーチスの機嫌は最悪、そしてNを見つけ出して無言でビンタかましてわなわなしてるとさらに良い。Nはフリーズ後に俯いて涙を滲ませてる。湿度150%。
    お前のせいでワタクシがどれだけ…!って喚きながら2、3回追加でビンタして、天界に戻りますよ…今すぐに。って心底軽蔑や憎悪やら嫉妬やらの冷たい感情が詰まった声で言うんだ。湿度180%。
    天界に連れ戻されたNはまず神様の目の前に連れてこられて、何を言われるかと思いきや平然と“おかえり”とか“頬が腫れているね、どうしたんだい”って優しくきかれて、とうさんにって言ったら絶対神様はとうさんに乱暴するからポケモンたちと遊んでいて転びました、とうさんが手当をしてくれましたって答えるんだけど神様は全部見てたからお見通しなんだ。湿度210%。
    神様はチラッとゲーチスのほうを見るけどゲーチスは素知らぬ顔&忌々しそうにNのことを見もしない様子。そして夜になってNが寝静まった後に神様の部屋に呼び出されてお仕置きレープされるゲーチス。見下してるモブ悪魔やモブ天使たちに乱暴されて激しくジュボジュボあわびかき混ぜられてオホっちゃってるところを、なかなか寝つけなくて神様のところに行こうと思って扉を少し開けたNに見られるんだ。湿度250%。
    神様の畜生度に焦点をあてて書いてみました。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:11

    増える湿度で草
    すごくいい湿気でえっちだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:26

    うっかり見ちゃったせいでボクが逃げたからこんなことになったんだ…と自己嫌悪に陥り神様の気をひいて身代わりになろうとするNと、自分を庇おうとするNにプライドをズタズタにされるゲーチス
    湿度300%

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:35

    寝つけなくて神様のところに行こうと思うNも結構えっちでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:26:47

    >>113

    男性 ボティースーツで検索したら穏やかけい美青年対魔〇でてきた

    やばいNにもこのサイバー系ピチピチスーツ着て欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:34:06

    人間界に逃げたら逃げたでヤバいタイプの人間引っ掛けて災難に遭ってそうなのが容易に想像できる
    父性に飢えてるからおじさんに捕まったらそこからズブズブになる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:11:10

    >>129

    執着心の強いタイプとかかつて子供を亡くした人とかダメおじ引っ掛けて大騒動起こしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:16:13

    平民ならいいけど下手に権力者が引っかかったらそれこそNが病みそう
    権力や寵愛に興味無いのに傾国扱いになる
    いっそ第一線退いた高齢のお爺さんあたりに囲われてポケモンと過ごさせてほしい
    元権力者の晩年の後悔や武勇伝をポケモンと一緒に聞きつつ暮らして相手が亡くなるまで側にいてその後離れる的な
    書いてて思ったけどこれだとなんか死神みたいだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:02:21

    >>131

    これで死神の噂が立って結局天界に戻るしかなくなるNはアリ

    そしてここまで神様が考えていた可能性もある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:28:33

    自分の下から逃げたNを自分で手を下さずに自分の元に戻らせる神様策士やな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:00:47

    人間の権力者に取り入るのはゲーチスが一番得意だけど信用ならねぇしなぁ…
    それに人間の権力者にパンパンモブレされて屈辱のあまり天界の帰ってきたゲーチスを消毒セッという名の“あんな人間に尻振って簡単に股開いたんだね…悪い子だ”というお仕置きジュボジュボされてそうで興奮する

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:16

    イラスト見返してきたら天使ゲーチス、片翼しか動いてないのな。Nが両方の翼をめいっぱい羽ばたかせてるのを見て忌々しく思ってそうで非常に捗る

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:43:42

    一応個別スレがあるからこっちに書き込むけど、ゲーチスが誑かして掌握しようとした権力者俺くんが何かの弾みでNに惚れちゃったら、ゲーチスは嫉妬で狂うしNは俺くんにゲーチスの元へ行くように頼むだろうし俺くんはNと一緒にいたいだろうしで湿度マシマシ地獄絵図になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:00:28

    ヤンデレと化したゲーチスに束縛されかけた俺くんが密かに想いを寄せていたNと駆け落ちしようとするも、Nには「とうさんが本音を晒せる数少ない相手だからそばにいてほしい」と懇願されどうするべきか頭を悩ませる俺くん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:58

    カネと権力だけ持ってる汚いモブおじさんになって天使ハルモニア親子を捕まえて毎日パンパンジュボジュボしてたら天罰食らって国ごと滅んだでござるの巻みたいな話も好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:01:48

    元プラズマ団員達が復讐と称してNとゲーチスを横に並べてハメてるときの話なんだけど、Nには無意識に横のゲーチスに向かって手を伸ばそうとしてほしい
    Nを犯している元団員は「裸の王様(笑)にされてるってのに流石N様は健気ですね〜」と揶揄いながら激しくパンパンするんだ
    その横でゲーチスはもう一人の元団員に無様絶頂させられてるんだけど、Nの手が触れた瞬間正気に返ってNの手を払い除けたのでこの光景には元団員達もドン引き
    最終的に「この毒親!」と罵りながらみんなでゲーチスをパンパンしたよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:09:58

    けどとうさんが罵られてボロボロになるまでパンパンされるぐらいならボクの相手をして、とうさんの体をこれ以上弱らせないで、って哀願しそうなのがツラい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:37

    傾国の美女♂ハルモニア親子はいいぞ…
    親子丼を堪能しているうちにその魅力にずぶずぶと溺れていってだんだん政治が疎かになっていくんだ…
    反乱が起きて王様の命が危なくなったら息子は身代わりになってくれるけど父親はいなくなってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:49

    何もかも疎かにして毎日美人ハルモニア親子とパンパンしてヤベェ薬(精力剤)キメてヤりまくって民が飢えようと川が干上がろうと全部ほっぽり出してハルモニア親子に贅沢させて着飾らせて公衆の面前で公開セッとかしてたから反乱起こされるんだよねニチャア
    Nは最後まで説得を試みるしゲーチスは甘い汁吸うだけ吸ってNもろとも見殺しにして先に天界に帰っちゃうから神様にお仕置きジュボジュボされるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:38:19

    考察動画でNが持ってる穴あきルービックキューブがボイドキューブっ名前であれボツになったけど海底遺跡のなにかのカギになるらしかったの聞いて
    まじシー○じゃんとなって悶える
    まあN自身は鍵穴だけどね冒険者たちがこぞって手に入れようとしても同じ鍵穴属性のゲーチスしにか懐かなかったのいいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:23

    >>143

    N自身の能力と抱える謎が多すぎて色んな組織から追われる途中に権力者に気に入られたはいいものの、その人がゲーチスとも接触していたせいで国諸共落ちぶれてしまってまた逃避行を続ける羽目になるN

    見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:57:12

    ごめん鍵穴属性ときいて真っ先に、「エロい鍵穴だな…とっておきの鍵を差し込んで解錠してやるぜ」とかモブに言われてあわびにズッポシはまるキノコをぶち込まれて汚喘ぎしちゃうハルモニア親子という絵面が浮かんだ俺の心は汚れている

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:37

    >>145

    考えることはみんな同じなんだなって…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:44

    ゲーチスは体を早々に喰われちゃうけど
    Nは環境から精神含めて喰われていくのゲーム通りで可哀想かわいい
    2年間どんな旅してたか教えて

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:57:11

    >>147

    2年間の旅で段々性の知識を手に入れたけれどそれでもおじさん達に抗うための実践を積めなくて結局喰われてそうなのがいいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:36

    >>135

    堕天させられる時に動かないほうの翼も毟られてそうで非常に無様でえっちだと思う。

    堕天する前も他の天使たちが自分の翼で羽ばたいてる中、自分だけ魔法かなんかを使わないと飛べなくて惨めさと屈辱のあまりわなわなしてるといいよね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:26:19

    ポケスペでNがプラズマ団の奪ったポケモンを元のトレーナーに返すために一人一人家訪問して謝罪する描写あるんだけど、あれタチの悪い奴に当たってエッチな要求されてほしいんだよな……
    誠意あるならしゃぶれよってタマゲタケをモロバレルしてきた奴とか絶対いるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:53:50

    >>150

    落ち込んでたらとんでもねえ別嬪さんが訪ねてくるとかヤバイな

    ポケモンがまた会いたがる主人なら性格は良いだろうけど罵倒してしまったあと後悔してて

    街に買い出しに行ったらまだNが居て連れ返してくれたお礼はするって家に連れてきて段々親密になるも

    まだ謝罪の旅は続けないといけないからって町を離れるNに思い出ほしいと身体よこせと言いたいのをグッと我慢してキスだけするみたいの繰り返すせいで

    だんだん常識身につけたNが僕は今コレ何股もしている状態なのでは?

    どうしよう皆良い人だったけど帰って来たらそのときはってあれ告白だったのでは?って冷や汗ダラダラなN

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:34:39

    最もピュアな魔性の男が完成してしまったか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:41:01

    実際の漫画はNに謝罪されたモブの一人が玄関口でポケモン突き返して「あ〜別にいらねっすwみんな持ってるからノリでなんとなく捕まえてみただけなんでww」って言う胸糞展開だから劣情スレの妄想の方がモブの人間性マシなの草なんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:30:53

    >>153

    マジ!ポケスペ?

    どの媒体でも曇らせられててそろそろ屈託なく笑えるNの幸せ次元ないものが

    ゲーチスともポケモンとも仲良くご飯作ったり食べたりするハルモニア家の晩ごはんとか



    >>152

    ポケマス時空のアデクさんにどうしようと相談して

    何でそんなことにと叱られて

    皆キスやハグしたがるし挨拶だって聞いてそれにテレビや街でもしてる人いっぱいいたからと凹みN

    家族でするキスは口にしないし舌も入れんぞって言われ

    謝罪の証って聞いてだからキョウヘイ達にしてない貴方にはしそうになったけどってなるN

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:47:07

    >>154

    キョウヘイ達にはしてない←ならよかったよかっt

    アナタにはしそうになったけど←…うん???


    この間アデクさんが笑顔で固まってるのが想像できる

    例え謝罪だろうがワシは既婚者だからキスはダメだぞと改めて注意を入れておくアデクさんと、キコンシャはダメ…なるほど、気をつけるよと納得する微妙に理解してるのか不安なN

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:06:44

    >>155

    みんながしたがるからってそう簡単にホイホイキスをしてはダメだぞ、というかハグだって普通はそこまで知らない人とはしないものなんだよと教えてもイマイチ反応が芳しくないので頭を抱えるアデクさんは見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:55:54

    何人か目の謝罪相手に急所を触らせるのは謝罪の証だよって
    その街を離れるまで股を何回か撫でられたし俺の腰の上に跨ってくれと言われたんだ
    旅から戻った暁にはパンツも脱いで欲しいって言われてるんだけどコレも違うように感じてたんだけどどうかな?ってアデクさんに聞いて
    ソイツにはもう会わんでいいしてお前さんはトウコとベルとメイ達一緒に防犯の心得を教えるからちょっとそこ座れとなるアデクさん
    トウヤくんはナツミの事もあるので臨時講師として教えてくれた上でNを叱る

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:25:24

    >>154

    マジ

    返されたポケモンは後ろのBW2女主の手持ちになるからフォローはあるけど正直作中一番の胸糞

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:42:11

    何が酷いってこれラストシーンなんだよ
    ゲーチスが捕まって、Nが一歩踏み出そうとした先の現実がこれ

    それはそれとして、このモブみたいに本当は返してくれなくてもいいって奴がわざと悲しむフリしてNの良心につけ込み“正しい謝罪のやり方”を教える展開は見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:43:51

    ゲーチスは自分の美しさとハニトラ♂の何たるかを心得てるから(偏見)ちらっと足を見せたりその気にさせることを言うだけ言ってポイ捨てして相手をコロしそうなところあるけど、Nはそういうのに疎そうだしスキンシップにまだ対ポケモンのやり方が残ってそうだから距離感近くて勘違いさせて相手に変なスキンシップされてそう
    うまいこと言いくるめられて秘部触られたことをアデクさんにこぼして大騒ぎになるのが見える見える…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:12:41

    >>15

    おおう

    まぁ正直プラズマ団の信念自体は良いと思うんだよ

    プレイヤーとしてゲーム楽しんでるけど図鑑の為にバトルで活躍させる気ない子捕まえたり

    色違いやら個体値厳選やら預かりシステムやらはエゴだし

    勝手に逃がしても戻れない個体もいるって話だけもともと草むらにいたの捕まえたりしてるし

    交換システムなんてそれこそ故郷から遠くに連れていかれる手段が確立してるわけで

    勿論しっかり世話してお互いを高め合っているトレーナーは沢山いるけどNが暮らした部屋には居なかったとか

    なら話し合って解放すべきで強硬されて傷ついた人もいるしで難しい

    ゲームに何ってんだ話だけどね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:42

    >>160

    ゲーチスは謝罪として体を要求されても上手く躱しそうだしむしろ相手の性欲すら利用できるイメージがあるがいつからこうだったんだろうな

    若い時なら狡猾でエロくてスレてるNみたいな感じだったんだろうか

    至高の美中年に進化してくれてモブおじ嬉しいよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:56:08

    いつもポケモンを撫でたりしてるスキンシップの延長だよって言えば太もも撫でられたりしても「少し変な気分になるな…」でモジモジして終わりそう
    額とか頬にキスした後その隙に唇にキスされてもそのまま流してるイメージがある

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:23:15

    >>162

    ゲーチスはなんか若い頃にレープされて既に処女失ってそう感ある。まあメスガキ処女おじさんでも大好きだけどさ…

    本人の口からしれっと処女ですけど?って言われてムラっときて襲ってあわびクチュクチュしながらこんなエロあわびしといて処女はねーだろオラッ!ってキノコぶち込んで確かめるモブおじさんになりたい人生だった。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:28:15

    >>160

    触られるだけじゃなくて触ってくれとも言われてそう

    撫でるだけでいいからと言われたら「こうかい?」と尋ねながらおずおずやってくれそうな気がする……これはいかん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:56

    >>165

    よく分かってないままアソコふにふに撫でている時に相手のうっとりした顔を見て困惑してそう

    そしてその困惑した顔を見てアソコがさらにふっくらし出してますます困惑してそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:32:43

    成人男性にチャイルドグルーミングが成立してしまうのはあまりに倒錯的すぎないか
    性癖捻じ曲がる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:00:20

    >>164

    直接ぶち込んで確認するモブおじ勇者すぎるw

    まあ何も無かったら無かったでそのままドチュドチュすればいいけどもし処女だった場合は俺が責任取って毎晩ズボズボタネツケしてNの兄弟が生まれたら認知してやるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:52:54

    Nの無知シチュはちんちんに効く
    淫語とかよりも学術的な表現を使いそうだしアンバランスな雰囲気になりそうなのえっち

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:52

    >>169

    えっちな雰囲気の時にバカ真面目にキノコのこと男性器って言いそうだよね

    そう習ったから…というNとこれからそれ以外の呼び方を教えられるかもしれないと滾るおじさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:38:48

    おじさんがNに常識と偽って自分のやりたいシチュ教え込むのいいな
    ゲーチスは一発でバレそうだけどNはおじさんとそれは違うぞ!って教えてくれるアデク辺りに挟まれて混乱してるのが簡単に想像できる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:21:36

    >>128

    ボディースーツN妄想が途切れないのでミニキャラで描いた

    ポケマスでピチピチスーツN来い!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:25:48

    >>172

    アラ~

    ポニテにしてるのいいね

    どっかにポケモンと潜入してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:03:39

    >>172

    >>173

    N自体が真実を追い求めて色んなことを知ろうとするタイプだし、情報を求めて潜入して全て知ってしまった後「お前は知りすぎた」されるのがすごく似合う

    ボディースーツが合っててとてもえっち

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:47:33

    海底遺跡が超文明だからサイバー系も得意なNの妄想が止まらなくて書いちゃった
    ゲーチスも描こうとしたんだけどピチピチスーツだけだと寂しくてやっぱマント必要だなって考えたらまんま今じゃんとなりました
    体のライン丸わかりの光沢スーツ着た二人撫で回したい
    スーツ破くのも好きだけどスーツの上から撫で回して体か反応してぷっくり色々浮いてる揶揄して辱めたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:25:53

    2のゲーチスのマントの下の体のラインくっきりスーツはほんとエロすぎて困る。
    あんなんマントの隙間からチラチラ見せて誘うために着てるとしか思えないしデカいケツ振って歩きやがってオラッパンパンパン!!したくなっても仕方ないと思うんだ。
    あんなドスケベな服着てる上にあわびなんてついてたらもうおじさん我慢できなくて何回でもナカダシしちゃうよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:16

    座ると長くて細むっちりした脚がしっかり見えるしポケマスのモデルとかBWのグラ見る限り意外と腕細いのでそんな細長い手足とむちむちデカケツとのドスケベなギャップを楽しめて非常に良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:28:22

    >>175

    アニポケで壊れた研究所の電源復旧させてるシーンあったからもしかしたらそういう工学系には強いのかもしれない

    それに集中しすぎて後ろから襲われかけてるのに気づかなそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:39:33

    もともとN自身が教祖というかシンボル的な役割だったし宗教画みたいなの描く上でNのヌードを描く画家になりたい
    薄っぺらい布一枚纏っただけのNを丁寧に精巧に描いたたった一枚の作品を誰にも売らずにしまっておきたい
    それか伸びやかな肢体でポケモンを優しくあやすNの絵をわざとらしくゲーチスに献上したい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:09

    >>179

    プラズマ団の自室に寄贈された王様の宗教画を忌々しく見つめるゲーチスを盗撮したすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:44:02

    実際ゲーチスもNの能力だけでなく外見の美しさも込みでシンボルになり得ると判断してたと思うんだけど、これゲーチス自身の実体験から来てると最高だな
    総合評価はバケモノだけど見た目が似てる自覚はあると思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:44:26

    確かに不完全な美というものは存在するけど完全な男を自称するゲーチスからしたら自分の不完全な身体を芸術にされた挙句完全な身体を持つ息子の絵を渡されたら腹立たしいことこの上ないだろうな…って思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:47:19

    初心に戻ってお尻見てるけど本当でっかいな>>179の画家も描いてるうちにアレでっかいな

    いや、座ってる状態だからか?立って頂いて確認してからでかいなって心で呟くし自分用に描きた絵は昼間出せる品物じゃなくなっててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:04

    道を歩いてるハルモニア親子とすれ違うフリしてこっそりぶっかけたい。Nは後ろから尻とかフワフワの髪に射○したいしゲーチスは少しぶつかってすみません!って謝りつつ支えるフリしてマントの中にドピュッして即逃げする

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:10

    道端歩いてる対象を複数人のモブで襲って服破いて脱がせて放置するってシチュ見つけて、これハルモニア親子でやりてぇなー!って思った。
    天使ハルモニア親子でも良い。神殿かどこかの廊下を歩いてるハルモニア親子を複数人で襲ってあの透け透けローブを破いて剥いて辱めたい。みんなの前で裸or裸マントに剥かれる気分はいかがですか?ってわざわざ訊きにいって神様に消されるモブになりたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:17:01

    ハルモニアがギリシャ神話の女神で調和を意味するとウィキでみてハルモニア親子エッチ過ぎない?となってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:38:50

    >>179

    中世に規制から逃れるために性的なことをぼかして描いたりしたみたいに一見するとほのぼのした絵なんだけどよく見ると表情や構図がえっちに見えるようなバランスの絵だったらいいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:54:21

    N結構体のラインがはっきり出るズボンで尻がああなってるから全部脱いだらよりふっくらするんだろうなって思うととてもえっち
    尻をデカく描く→いや流石にデカすぎないか…?→本物を見る→いや流石にデカすぎないか…?→もっとデカく描くの無限ループに陥りそう
    その様子をゲーチスに見られてドン引きされてそうだしなんならゲーチス様も描きましょうか?って聞いてつまみ出されてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:02

    ヌード書くから服脱いでくださいって頼んだらどうしてボクの身体を絵に描きたいんだい…?的な反応しながらも別に恥ずかしがったりしなさそうなのがえっち
    画家が席を離れている間に布一枚だけを纏って絵の近くまで歩み寄って、「ボクの身体をこうして見てみるとどこか変な気分になるね」って無邪気に話してるのが想像できる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:19

    ゲーチスもとっ捕まえて裸に剥いちゃえばヌード描かせてくれるかな
    モブに後ろから羽交い締めにされて暴れてるうちに間違ってモブキノコが薄ピンク濡れあわびにズッポシ入っちゃってお゙ッ!?ってなりそうでいいな……ちゃんと極太黒キノコが根元までドチュッしてるところまで詳細に描いてあげますから仰け反って腰振ってないでじっとしててくださいね〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:34

    >>189

    席外して戻ってきたらかろうじて布をつけているだけのNが椅子に座って絵を眺めてるところを目撃したい人生だった

    股間のテントをどうにかこうにか隠しながら絵を仕上げたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:19

    ゲーチスは絵を描く時もあれこれ注文をつけてくるめんどくさいタイプなの興奮する
    N様はこのお願いを聞いてくださいましたよ?とかN様は出来ていらっしゃいましたよ?とかいちいち名前出して煽りたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:17

    てかもう完走なのはやくね?
    次スレ希望

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:50:49

    次スレほしい〜スレ主さんたのんます!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:25:46

    次のレスで皆のイメソンとかも知りたいです

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:00:04

    スレ主です
    今日の夕方までには建てられると思いますので、建てたらリンク貼っときますね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:05:21

    おつです
    次スレも揉みしだくぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:56:17
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:04:11

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:04:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています