猿先生の描くスパイダーマンを見たいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:26:34

    ・メカ→ショッカー・アイアンスパイダー
    ・ヤクザ→キングピン
    ・世界観的に唐突に野蛮人が出てきても納得できる
    ・マルチ・バースがあるから猿展開が起きても問題無し
    ・ピーター・パーカーに悲しき過去...
    もしかしてスパイダー・マンは猿先生の描きたい物が描ける最高の漫画なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:27:49

    まんま暴れブン屋っスね
    スパイディならヤシの木もぶんまわせるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:28:24

    >>2

    そういえばピーターは記者やってることも多いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:28:29

    あの…暗い話になりそうなんスけど…良いんスか猿先生で?
    なにっ 原作リス・ペクト

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:30:32

    あの世界カルト多いから毒狼みたいな敵とも戦いそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:39:19

    猿先生の画力で描かれるスイングは見てみたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:45:28

    オクのアームを使った脱出困難な関節技が見られると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:50:08

    サンドマンに哀しき過去…グリーンゴブリンに哀しき過去…ドックオックに哀しき過去…エレクトロに哀しき過去…リザードに哀しき過去…
    エディに自業自得な過去となんだかんだで楽しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:52:46

    >>6

    もしかして水を絡ませた描写に定評のある猿先生に雨の日の摩天楼をウェブ・スウィングする絵を描かせたらとんでもない絵になるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:54:02

    猿漫画ののピーター・パーカーってどういうキャラ造形になるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:00:52

    >>10

    デッドプールと意気投合しかねないくらいにはオゲレツな台詞回ししそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:22:51

    >>10

    原作以上に戦闘時の口が悪くなると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:40:45

    個人的にはゴッサムシティを猿先生に書いて欲しいのん
    日常的に犯罪が発生しマフィアや薬中が我が物顔で街を練り歩いてるのに普通に暮らしてる市民達

    …あんまり猿世界と変わらないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:50:14

    ワシ...猿先生の描くスパイダーマンに心当たりがあるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:03:26

    >>4

    Marvel

    「ピーター・パーカーみたいなもんとりあえず曇らせて痛めつけるだけの主人公やんけ、なに真っ当に幸福な人生を送らせようとしてんねん」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:11:31

    おそらくオズコープにトダーが配備されるど思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:17:15

    >>16

    ウルトロン軍団に比べたらかわいいものなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています