実写版トランスフォーマーの

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:27:52

    ガチの殺し合いみたいな雰囲気が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:53

    毎回メガトロン以外だいたい死ぬからどんどんパットしなくなるディセプティコン好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:58

    味方の総司令官が急所しか狙わないからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:14

    サイバトロンでほぼ壊滅状態の中で熟成された少数精鋭のオトボだからこそなせる確殺戦法

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:31:43

    みんな殺意高いよね…これのあとg1見てほのぼのしすぎて笑っちゃったもん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:01

    作品と作品の間の時空で虐殺しておくのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:48

    >>4

    先代爺ですら裏切る瞬間にその場の1番の戦力を確定キルできる武器で不意打ちかましてからの逃走だからマジで殺しのプロ感ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:34:04

    しかし映像に関してはマジでいいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:34:43

    サイズ差あっても戦闘の映像が面白い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:36:24

    >>6

    アーシーズ!ジョルト!ツインズ!なんかいつの間にか来た沢山のオートボット!和解したギャロウェイ法務官!


    みんな死にました………

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:12

    >>7

    盾と剣の殺意に満ちた技巧で終盤プライムに競り勝ってるの怖すぎる

    メガトロン来なかったらプライム殺してたよねアレ


    そしてメガトロンを即殺すプライムもヤベェ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:12

    G1もザ・ムービーの容赦なく死んでいくネームド、特に最初のデストロン襲撃でアイアンハイド達があっけなく死んでいくのが最高に無情でいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:34

    >>9

    背景でレッカーズがデカイやつの身体によじ登って頭破壊して倒してたりするの凝ってていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:54

    ダークサイドムーン終盤のジェットオプティマス無双シーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています