昨日、無限列車編見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:33

    この瞬間だけだろうけど痣出てないのに猗窩座の腕力を上回る煉獄さんって何なの...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:36

    火事場の馬鹿力ってやつだよね
    相打ち寸前に持ってったのはマジですごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:31:56

    炎は消える瞬間が一番輝くという

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:32:44

    マジで惜しかったんだよなぁ
    腕ちぎるのズルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:04:49

    ここ服で隠れてるだけで実は痣出てた説ない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:06:23

    頸半分くらい斬ってたよね……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:09:09

    当時はその場に留めて陽光に当てるのと同時に、首を切り落とそうともしていた

    もし煉獄さんに痣が出てたなら、頸を切れていたと思いたい。
    だからあれは煉獄さんが死力を尽くした結果なんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:21:31

    >>5

    実は出てましたって話でも納得できるし、出てないとなると痣出た時の煉獄さんを妄想出来て楽しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:09

    煉獄さんは命を燃やしたんだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:52:37

    多分赫刀になってると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています