猿展開の中でもD-51の登場は異色過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:42:09

    龍継には多くの猿展開があるが大体は話の展開の都合上と捉えることができる
    例えば最近のゴリラ展開は鬼龍が悪魔王子に助けてもらう展開に持っていきたかったために起こされたと考えれば納得がいく
    しかしD-51は後の展開を見るにどう考えても不要な存在であり、性能を盛りまくってしまったが故にD-51を処理する為だけにレーザー・カーを出さなければいけなくなるといった様にはっきり言ってストーリー上邪魔なものとなっている
    しかし一度破壊されて猿空間送りかと思いきや、再登場を果たし現在でもほぼレギュラーキャラとして続投している
    以上より猿先生はよっぽど自分のペットを漫画に登場させたかったと考えられる
    ふうん猿先生って奴は結構お茶目だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:42:49

    >>1

    ふうん、そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:43:25

    >>2

    かわいい(語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:44:23

    ガルハーとデゴイチはマジでくだらん思いつきで能力盛りまくって読む上で邪魔だし余計なことしたとしか思えないのん
    しかも荼毘に伏す事もなければ弱体化もしないし勿論猿空間送りもないんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:44:24

    >>1 お前が猿展開学概論のレポートを書け

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:49:39

    >>4

    ドラゴン・ハウス編はともかく今のところは面白いからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:52:05

    >>4

    普通はふさわしい敵を当てるんだ

    GKドラゴン対D51とかバスターズもガルハーパワーをぶつけられるビッグピッグみたいなのを用意するんだ

    実際は何故か凡敵に謎の苦戦なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:54:10

    デゴイチのせいでゴリラの咬合力は415kgとか言われてもふうん、あぁそう…としか言えないんだ
    性能盛りすぎなんだよね まぁ可愛さは認めてやるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:00:15

    >>2

    この犬のクールな対応で笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:00:51

    >>8

    どっちにしろ噛みつかれたら死ぬからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:05:12

    人間以上の知能という設定は荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:14:50

    >>2

    はうっ かわいいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:44:41

    >>6

    でも…デゴイチとの戦いで悪魔王子の株落ちかけましたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:45:50

    >>7

    ガルハーとデゴイチに相応しい敵がポンポン湧いて出てきたらいよいよ持って格闘漫画には帰ってこれないのん

    超科学と超能力が格闘漫画を破壊する

    ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:11:51

    猿は山へ行きやがれッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:13:35

    >>15

    タフが一ミリも関係ないのに皿濃度が濃すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:20:56

    でもリアルな絵でわんちゃんの色んな表情が見られるから結構好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:27:31

    >>17

    相変わらず猿先生は四日で済ましてるとは思えない書き込み量なんだ サモ・エドっスかね? 

    傷だらけの仁清でも描いてたし猿先生の犬に対する愛情を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています