あ…あの…プラグ内にトウジがいるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:37:42

    僕は死んでもいいから動くの止めてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:45:34

    プラグだ プラグが姿を現すぞ

    バキッバキッ(無慈悲)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:48:16

    中学生なんてもんエヴァに乗せるだけの道具だ 何をムキになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:14

    トウジ屈辱 ダミープラグに失神KO
    ネットに左脚を晒される

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:26

    ダミー・プラグは止まらないんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:59

    >>2

    シンジ「な…なんだこの音は…」バキッバキッ


    ダミープラグ「エントリープラグもいけるしな」(バキッ


    シンジ「やめろオオオオオオオオオオオオオオ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:53:10

    舐めるなシンジ君ーッ!!
    本当は私とファックしたいんだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:34:33

    そろそろ仲間たちの力を借りて、シンジくんがトウジくんを救い出す展開が見たいですね

    スパロボ
    超機大戦以外でもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:40:48

    >>3

    今なんか言ったかダメ親父

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:44:00

    >>7

    えっ(家庭で家事を全くしない上にペットよりもだらしなく、酒を飲みまくっている姿)


    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:01

    >>10

    はっきり言って保護者としてはクズの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:47:02

    >>11

    怒らないでくださいね


    なんでメンヘラみたいな女が追加されるんですか?


    舐めるなメスブタァーーーッ ちったあ家事を手伝えいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:47:12

    漫画版は死亡してたけど原作は生存してると聞いて驚きましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:49:19

    おめでとう(PC書き文字

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:50:32

    >>13

    漫画版だとアスカの好きな人(最期に見る人)がUCCコーヒーおじさんになってたりするんスよね?


    もしかして

    シンちゃん→酒クズ→UCC→アスカで繋がるんじゃないスか? これこそが人類補完計画だと考えられる(全人類がひとつになる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています