あ、あの…自分古代の術師なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:00:34

    現代の術師達がどれ程の者なのか拝見させてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:02:08

    しょうがねぇな僕一人で200点取ろうとしてるってのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:02:55

    >>2

    あざーs…なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:03:56

    >>3

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:04:15

    >>2

    怒らないでくださいね

    取れてないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:05:56

    作者にポイントを盛られた乙骨に悲しい過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:07:39

    ドゥルヴの横に…ドゥルヴが現れたあっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:08:15

    >>1

    はい!いいですよ!!(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:10:06

    >>6

    もしかして単眼猫は疲れがまだ残ってるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:11:59

    >>9

    待てよ、単眼猫は元々数字に弱いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:14:11

    >>10

    待てよ一応工学脳なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:14:16

    でもドルゥヴってあの世界の卑弥呼本人、もしくは影の支配者だった説あるんだよね
    だとしたら凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:15:20

    卑弥呼自体がビックネームだけどいまいちよくわからない枠だからよくわかんないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:27:07

    特級は普通に狙える強さだと考えられる
    ただ特級の中でも更に強弱があるのでどの位置かはわからんのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:52

    待てよ、アニメじゅじゅさんぽで喋る可能性があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:08:32

    >>1

    なんじゃあこの頭にパンツ被った変態は

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:24

    >>6

    取らせてあげたかったんだ

    計算ミスったのは仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:30:17

    >>5

    後に術師を何人か狩ってる描写を入れればマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:38:17

    死滅回游に参加してる味方キャラの中で唯一一般人を助けられる余裕のある乙骨カッコよすぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:43:01

    作者の計算ミスを本気で愚弄してる読者がそこそこ居る事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    猿漫画を読んで許容範囲を広げるべきと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:08

    >>20

    前提が違いすぎんだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:49

    >>19

    なお敵対した相手

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:46:20

    >>20

    気に障ったらあやまります でも…猿漫画も愚弄されてますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:47:20

    >>19

    乙骨がドゥルブを殺してるシーンをスマホで録ってるマネモブが居たっスけどそれがネットで公開されて世界の話題になるとかあるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:26

    >>22

    その二人は意思疎通できるかも怪しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:48:58

    禁断の"受肉" 二度打ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:51:58

    >>23

    俺はジェンダーレスだぜ

    猿も猫も平等に愚弄してやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:52:28

    >>20

    愚弄というかあの計算ミス以前にも間違いや矛盾を連発してたから「芥見マジで大丈夫なんスか?」「担当はしっかりチェックしてやれよえーっ」みたいな戸惑い気味の意見が大半だったと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:54:11

    乙骨の横に... 謎の式神が現れたぁっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:54:46

    >>28

    最近の猫先生が忙しそうで心配してるのは俺なんだよね

    来週も休載だしな ヌッ しっかり休んでほしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:55:20

    >>29

    里香ちゃんは成仏したはずッすよね…なんなんすかこいつ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:59:36

    >>29

    呪霊じゃなくなってるぽいから反転術式も効かないんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:37

    仙台だ 目の前に特級がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています