【閲覧注意】ここだけ木の葉の男子がちん天泣打てる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:10:22

    万が一の時に手足が塞がれた時でもち○こから天泣を打てるように男子がアカデミーで訓練されてる世界
    一応水断波も撃てるように訓練されるが、あまり撃つ機会はない。口からの方も訓練している
    年少組にはある程度人気のある技だが、年長組には不評な技である。
    もちろん女子からは大不評。このカリキュラムを考えた二代目火影は頭がおかしいと言われている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:11:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:26:51

    地獄かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:31:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:12:35

    口よりちんちん発射の方が簡単ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:30:44

    扉間の卑の遺産

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:36:23

    卑劣様じゃなくて卑猥様になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:05:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:19

    ちんこから天泣は相手からも見えないし、発射も分かりにくいし威力は須佐能乎にも突き刺さるくらいだし地味に強いのが困る
    ナルトとかも使いたがらんでしょこれ…
    「オレが火影になってこんな変な技教えるカリキュラムを変えてやるってばよ!!」の世界線かな?

    二代目は何を考えてこのカリキュラムを組んだのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:12:24

    とりあえず全員ちんちん硬化できることになるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:38:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:46:22

    もし面と向かって頭がおかしいとか言われても全く気にしなそうなの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:42

    個人的には女子にも下から天泣は教えた方がいいと思った
    いざ貞操の危機!ってなったら突っ込もうとする相手のちんを迎撃できるからね
    でも男子だけってことはさすがの扉間も女子に教えたらあかんだろと感じた結果なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:30:58

    ナルトもアカデミー時代はちん天泣の練習してると…
    卒業試験が影分身とこれだったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:21

    >>13

    女子は膣から天泣か…恐ろしい

    自衛手段としてはこれ以上ないかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:03

    >>4

    三代目風影さんはきっと卑劣様の話を聞いて感動したんだろうな…

    それであんな格好になったのか…

    弟子の羅砂には理解されなかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:15

    ネタ元スレでは発射角の調整のため萎えさせる技術と
    天泣撃てるくらい頑丈にするために血液中の鉄分を集めて硬化する(骨説もありかな?)技術が必要とされていたけど
    これをアカデミーで受けさせられるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:02:26

    つまりナルトとサスケの必殺技がちん天泣な世界??

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:37

    >>18

    サクラちゃんのいないところ限定だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:26

    エリートのちん天泣とかすごいんだろうな
    アカデミー飛び級のイタチとか13で暗部入りしてたカカシとか中忍試験で記録持ちらしいミナトとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:53

    >>19

    白戦では二人とも口とちんから天泣打って白の千本と相殺しそう…さすがに技量的に足りなくて無理か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:07

    >>21

    やっぱり白の方が巧みなんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:17

    >>17

    問題は血中の鉄分操作が難しそうなところと萎えネタの考案だね

    授業中に自分が萎えるネタ考えるのちょっときつい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:18:35

    >>20

    羅生門を3門くらい貫通しそう

    普通に岩くらいは貫通する

    屍骨脈か須佐能乎でギリギリ止められるか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:20:31

    >>24

    羅生門がかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:21:31

    >>23

    前者は土遁・土矛で代用できるからいいとして

    後者は…自由に発射角の調整できたらいいんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:23:42

    >>23

    本番で支障が出そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:14

    貫通技だし滅茶苦茶強いのに今いち使い道が思いつかないな…天泣って
    我愛羅相手とかだと天泣でボコボコにするの無理があるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:55

    きっとチンチンをきたえる授業もあるはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:23

    敵が「木の葉の忍びは下半身こそが最大の凶器だ…」とか言って
    戦闘中は下半身を凝視してきたりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:42

    >>29

    …どうやって?

    硬さが重要だから、ちんちんを万力で締め上げて逆に機械を壊す、みたいな授業か??

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:34

    >>31

    そうそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:30

    >>28

    広範囲に発動するものじゃないので相手の急所を狙う感じの仕込み針みたいな使い方になる

    基本不意を突くものだろうし

    威力は使用者由来にはなるだろうし

    後は相手を怯ませてそこを起点に反撃に移れるか模索する感じかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:54

    >>32

    血中の鉄分を使うのでも土矛で固めるのでも、ちんちんだけじゃ勿体無いし皮膚全体も硬化できるように授業したりしそう。しない?


    固めるのを教えるって、最終的には砂瀑送葬みたいな技を最初は低圧力→だんだん高圧力で、生徒に喰らわせるくらいしか出来なさそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:41:17

    三代目もなんで廃止させなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:41:54

    >>35

    有効だったから?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:15

    >>29

    一瞬「テンテンをきたえる」に見えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:27

    >>35

    ダンゾウは廃止派だったけど(時代にそぐわない、という理由で)

    ヒルゼンは二代目様の秘術だからとか、二代目様の火の意思が~とかどうとかで廃止しなかったんだよ、きっと

    そしてダンゾウは「こんなキモ技が火の意思とかフザケんじゃねぇよ!!」とか言ってて、二人に亀裂が走る原因になったんだよ、きっと


    …これもしかして↑の立場逆の方がキャラ解釈としてそれらしいかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:49

    >>37

    巻き込まれるテンテンカワイソス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:31

    ちんこからだと
    天泣・水断波・水龍弾とどれが一番強いんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:59:22

    普通の天泣なら唾っぽく見えるけどちん天泣だと何に見えるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:57

    >>38

    大多数がダンゾウ支持しないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:37

    >>41

    せ い え き の ひ ま つ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:18

    白いちん天泣、黄色いちん天泣、透明なちん天泣、バリエーションも豊富かも?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:36

    >>44

    白いちん天泣→せいえき。天泣の中に含まれる精子も術で操れるようにすると、敵にあたり体内に侵入した後、体内で暴れさせたり出来る凶悪技もできるかもしれない

    黄色いちん天泣→尿。アンモニアを多く含む。敵の体内に侵入させ、血中アンモニア濃度が高くなると、中枢神経系に強く働き、意識障害を起こさせたりできるかもしれない。

    透明なちん天泣→水?のこと。貫通効果のみ期待できる。


    どっちにしても須佐能乎か屍骨脈がないと防御不可なので凶悪な技ではある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:49

    尿路結石なったらどうなるの

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:36:10

    >>46

    相手の肉体に結石を埋め込むことができる。つまり半分土遁だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:29:34

    >>45

    透明なちん天泣は、きっと先走りで特別な効果はないけど凄く速いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:40:13

    口からの普通の天泣もちん天泣もそうだけど
    拘束されていても使えるのは便利だよね
    不意打ちにも使えるし
    NARUTO初期のサバイバル演習でカカシ先生か
    「捕まり無理な二択を迫られ、殺される」みたいな話があるけど、そういう時でも自力脱出できる可能性が高まりそう
    まぁチームワークこそが肝要なのはそうなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:15:59

    ちんちんから出る土遁・土流壁とか
    水竜弾もある世界線??

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:18:58

    本番のとき誤天泣しちゃって曇るやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:35:31

    >>51

    相手が死んじゃう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:00

    ちんや玉を固める修行をする副産物で
    急所である玉を殴られても悶絶しない効果を得られそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:31:24

    >>51

    やっぱり女子にも子宮から天泣を覚えさせて誤爆相殺できるよう鍛えるべきなのか

    ただセッ最中気を抜けなそうで嫌だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています